スポンサーサイト


耐久カラオケ7時間半!

昨日、2人でそんなことやってました。
私はひたすらアニソンと懐かしソング、恵菜さんはv系をひたすら。

そこで笑ったのは、今までなんで気づかなかったんだ!!
素晴らしいタイトルの歌を見つけましたのよ。

NEC_0088.jpg


音楽はゆったりなのに、べジータ様がお好み焼き作ってくれます!!
映像あったら最高なのに・・・。

あと、ひぐらしのOPに映像が付いてましたvv
いやー、さすがvv

あとはあたしがどうしてもみたかったアニメ映像付きのを恵菜さんは付き合ってくれたよ!!
正直、「東京ミュウミュウ」とか「ギャラクシーエンジェル」とかどんな映像が出るのか、気になっていたのでした・・・。
満足、満足!!

えー、なんとか本屋で「純情ロマンチカ8」をGETです。
はやいなぁ、3巻ではまって、もう8巻かぁ。

ipodは良く分からない方向に進んでます。
恵菜さんの協力で、V系も入ったし、川嶋あいも入ったしで、オタpod?なモノになってますよ?。

あ、最近の読書は「風が強く吹いている」(三浦しをん)デスv
面白くて、どんどん読んでますv


さーて、今日働いたら、明日は久しぶりの乙女ロード!!
モリモリの声でプラネタリウムを満喫してくる予定vv
がんばるぞ?!!

スポンサーサイト

コメント

ベジータ様のお好み焼きの歌、私も聞いたことあるけど
これ凄い面白いよね♪
というか、カラオケ入っていたのにビックリですよ。
今度歌ってみます(笑)
Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
