スポンサーサイト


買ってしまった???!!

昨日でとうとう、ipod nanoを購入しましたv

8GBのブラックです。
今のところ、名前は「堕天使(仮)」デス。
ほかにいい名前無いかしら?

ビックカメラの店員に値引きを迫ってみたけど、あっちのほうが上手だった!!!!
お姉さん、強いよ・・・!!!

買った帰りに茶のipodと色々設定を作りました(笑)
詳しくは彼女の日記へ→まったり茶飲み処

この時点で、音楽をインストールしてないのに、穢してしまったよ(笑)

NEC_0087.jpg

左が茶の中身シルバー、外見真っ黒な「魔王」
右が私の中身真っ黒、外見真っ白な「堕天使(仮)」

NEC_0086.jpg


それからお昼にメガマック食べてみました!!
崩れなければいいのに・・・
紙に包んで販売すればいいのに・・・。
パンをもう少し丈夫にすればいいのに・・・。
NEC_0085.jpg


NEC_0084.jpg


一口目で全部の層が食べれました。
この後、このハンバーガはどんどん崩れていき、手が凄いことになって行きます・・・。
美味しかったんだけどね。

その後はちえさんちに行って、mariさんと冬コミ以来の再会vv
キャーv
梅さんの伝説といいますか、名セリフ(喝采の・・・)に「師匠!!!!」としか言いようがありませんでした。
私はもういじられ?で生きていくしかないですか!??
嬉しいです。いじられ!
でもみんな、エスカレートしすぎちゃいやよ!!

さて、今日からipod「堕天使(仮)」と一緒に出勤です。
現時点で474曲。
やっと直兄の歌が電車で聞けるわvMDに焼いてないから聞けなかったのだvv

さて、今日も頑張りますよ?。
スポンサーサイト

コメント

Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
