スポンサーサイト


2連休も終わって…。

今、お昼一人です!!
食べおわって暇!!

そんなわけで、めずらしかった連休を振り返ろうかと思いまふ………。

1日目
恵菜サンと我が家で遊びました☆
なんともまぁ、すごいごちゃ混ぜdayでした。
瀧妃サイド ネオライ秋、テニミュ氷帝戦DVD
恵菜サイド アンティック珈琲店、アリスナインライブDVD     それから「ヒミツの花園」見たり、ブレイブについてとか…
趣味違うくせに語りまくり(笑)
互いの趣味を押しつけあった時間でした♪
でもね、これがすごく楽しくて!!!!
長年連れ添った友なだけに恐いくらい気が合うのよ。でも、ネオロマに関しては恵菜サンの反応がおもしろ(笑)
寒気走ってたもんね!!
私も慣れる前はそうだったよ。今はもうどっぷり以外のなにものでもない。

あと私って恐いというかキモイと言うか………
アリスのライブDVDにて観客席がちらっと映っただけなのに、恵菜サンを発見……
恵菜サンもびっくり(^_^!)

長年の付き合いのすごさ♪
あとは春にディズニー行こうって話とかしてまふ☆
まだまだ遊び足りないからね!!!
就活、頑張れ!!!!

2日目
フジモトさんちに行って、我が家に。
大量に漫画借りました…。久しぶりに会うと貯まるね(´∀`)
よしながふみさんをいっぱい借りれて大満足(^.^)b
ありがとう☆
フジモトさんもいい感じにBでLな世界にどっぷりだったんで、いやー、話し甲斐があったよ。
昔からの付き合いはいいものだ♪
新しい出会いもすばらしいけどね☆

私も大量にどばっと貸し出し。ははは♪
フジモトさんちの猫たんが可愛らしくて仕方ない。
また撫でまわしたい!!!
近いうちにまた遊んでやってください♪♪
しをんさん話しはきみが最高だから!!!

きみも就活ファイトー!それから原稿も。
おともにCDを活用してくれ(笑)

私、明日お休みです。
とうとう、ipodを買います!!
遠くのほうで8ギガじゃ足りないだろとツッコミ受けましたが、どうしようかねぇ。
私もめざせ、ヲタpodです☆
聖奏学院祭の先行チケが決まったのね…全参とかマジで羨ましいよ。
私はこれからのプレリザにかける!!!!
土曜は昼夜狙って、日曜は休めるか危ういので、ほどほどに。
そしてプレリザの次はぴあに直接挑もうじゃないか!!

会場でみんなに会えることを願ってます!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
