スポンサーサイト


まずは夏コミ3日目レポ。

何日、経過したっけ?

夏コミ3日目レポです。

この日はまあいい感じに曇りと晴れを彷徨ってる日でした?。
気温は高い。


が、そんな日の私の服装は・・・・。

純黒。

だって、こーゆー感じの服装したかったんだもん!!
ゴスロリ着たいまで行きませんが、着たかった着たまでデス。


さて、まず始発でいこうと意気込んでたんですが、寝坊しました。
仕方ないんで、1時間遅らせました?。
電車ではひたすら寝てました。


会場について驚いたこと・・・・。

東ホール側で待つことが出来ないという状況。
あそこが埋まったんだ???!!

かなりビックリデス。
ま、この日は西のみ見る予定だったので、さくっと西のほうへ進みました。


そして、ひたすら待つ人。並ぶ人の群れ。

3日目の男性の多さにだいぶひきつつ、最後尾へ・・・。

橋の上!??

かなり離れた場所に案内されたんで、ビックリデスよ。

さーて、ここからが暑さとの戦い。
耐えられたのは日陰があったり、曇ったりして涼しい風が吹いてくれたこと。


座るスペースも無いくらい前につめられました・・・。
スタッフも叫びまくりで大変そう(汗)



待ち時間はフジモト氏から借りていた「The MANNZAI 3」を読破。

悶えすぎた。
暑い昼空の下、悶えすぎた・・・。
ありがとうあさの先生!!
ありがとうフジモト!!
秋本の歩への愛がいっぱいだった話だと思います。
実写で歩を見てみたい・・・。
どれだけ可愛いんだ!!

すっげぇ妖しい人だったと思います。
ニヤニヤしすぎた??。



なんとか会場には10時半で入れました。
そそくさと西2へ。

第一の目的、花帰葬PD&PS2サウンドトラックを買うために!!

すぐ買えました。
BOXがついて、すっげー豪華。
志方さん好きにまた、回します。浸れ!!


次は片霧烈火さん。
なんかよく分からんけど、CD1枚出していたので、買っちゃいました。

それから、なぜか「紳士同盟クロス」(種村有菜先生)のイメージソングを、先生含め作成しちゃったらしく、それを委託でやってるサークルさんの元へ。


目的はコレで終わり。




それからはオリジュネのほうへ・・・。

まずは蔵王さん。
すいてる・・・。
そうだよね、混むのは1日目のときとかだもんね!!

で、落書き読本とプリレボ買いました!!
プリレボ、恵と美琴のアレコレが読めます(笑)


そのあとは、たまたま見つけた氷栗さんのサークルで本買って、樹要さんのとこでも買って・・・
そんなもん?
ち、ちゃんとパンフがあれば、舐めるようにサークル見て回るのに!!



その後は、企業ブースへ。

いやな混み具合。
濃かったです。

いろいろうろついて、購入したのは「オヤジがタンスに入るとき」のドラマCD。
「Laughter Land」のミニドラマ付き小冊子は初日で完売したそうだ・・・(涙)




あと、運よく、鳥海浩輔さんを目の前で見ることが出来ました!!
サイン会が始まる前にそのブース付近を歩いてたら、いきなり二人組の女の子達が彼に
「応援してます!!」
みたいな気合の入った声援送っていて、誰やねん!!とか思ってよく見たら鳥海さんがブースに向かっているところでしたvv

これで、もう幸せ?。




予定ではミミ姉さんに会えるはずでしたが、会場の携帯の繋がり難さに負けました(涙)
次回、ライブで是非お会いしましょう!!


あ、もう、なかをめちゃくちゃ歩き回ったため、疲労困憊しながら横浜へ?。

汗かいたし、もうヘロヘロ。
購入物がこんなに軽い夏コミは初めて(笑)
しかもCDばっか(アハハハ)

NEC_0063.jpg



NEC_0062.jpg



NEC_0064.jpg

スポンサーサイト

コメント

Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
