スポンサーサイト


やっほ???!!!

今日はこれから直兄のライブですよ!!
早いよ、ついこの間アンパに行ってきたと思ったらvv

ちなみに20はテニミュv
その前に、茶と合流するため、なぜか彼女の大学に行きます!!
萌え会メンバーやい、会えるといいなぁv
学食が食べたい。


瀧妃ですが、まぁ憑かれてた(疲れてた)んでブログが書けなかった感じです。

憑かれてたのはBLの神様です。ええもう。
「F&B」をまた読み返したり、新にやっと買いました。
「その指だけが知っている」シリーズ。
小田切ほたるさんの絵がものすっごい好きな瀧妃ですが、声優キャストもいいですよね、この作品・・・。
櫻井さんに鈴村さんだよ・・・。
いつかCDも買います。

[BLEACH THE BEST]を買いました!!
感動したよ、DVD!!
だって、あの一?十三番隊(あれ?十四だっけ?)の全EDが見れたんだもの。
しかもノンテロップ!!!

ギンさんみたらギンイヅだわ、藍染さん出てくれば、藍ギンに染まり、眼鏡への未練が・・・(笑)

もう大満足CD。

いま、BLOOD+もほしくなってる。

でもって、これは買う!!

「CD The Best of Tales 初回受注限定生産 」

カルマは入ってないけど、テイルズOPがコンプできる!!
瀧妃はこれを自分で編集してやる気満々だったのですが、出るなら買うから!!
ブログにての情報センキュ、Kサンvv大好き??!!(さりげなく私信)


アンパは絶対書くぞv


で、仕事のこと。
異動が決まったっていいましたよね?
で、だ。
長期間で、H宮には戻れない可能性高いとか言われていたんですよ。
だから、お別れだった14日、あるいは14が休みの人は13日でお別れだったんですよ。

13日はしんみり。
先輩に、頑張れよって言ってもらえたり、かえってきなよともパートさんに言ってもらえたし、バイトサンにも挨拶したし・・・・。

で、14日。
箱菓子かって、箱菓子に別れのくさいメッセージ書いて、まあ、お別れ体制になってた瀧妃さん。

12時で帰っちゃうパートさんにも挨拶し、うるうるモード。

そして12時半に店長が来ました。

しかも何か複雑な表情。

店長「たっきー、怒らないで聞いてくれる?俺が悪いわけでも、たっきーがわるいわけでもないから」

瀧妃「はあ」

店長「S岡西にいるの12月中だけだから」

瀧妃「はい?どういうことですか!!!」

店長「おれだって、これはひどいと思うよ。あ、たっきー怒ってる?」


そんな感じで、切れてましたよ、私。

よって、1月からまたH宮です。
嬉しかったけど、気持ちは複雑。

箱菓子に書いた恥ずかしいメッセージは消去しました。
あああ、恥ずかしい。
悲しんだ日々を返せ!!!


きのうから、S岡西に行ってます。
人数、マジで足りねぇ・・・。
頑張ります。

ではライブ行ってきます!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
