スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトンをもらっちゃったvv

氷雨ちゃんから、昨年いただきまして、途中で止まってたバトンです・・・。


【目覚め】
1.あなたのオタク歴(801以外含む)・腐女子歴(801)はどのくらいですか?
それぞれお答えください。
オタク暦・・・漫画読み始めたのが7歳で、オタクっぽくなったのは13歳かと。
腐女子は14歳からかな。

2.はじめてパロディー萌えした作品は何ですか?CPも教えてください。
封神演技ですね。陽太です。普太も大好きv

3.はじめてはまった商業BL作品は何ですか?
純情ロマンチカシリーズ。名作だと思う。

4.はじめてプレイしたBLゲームは何ですか?
PCの「神無の鳥」
遊佐さんを知ったゲーム。わたし、このゲームの勝平さんの声、ダメだったんだよ!!メインの相手なのに。
またやりたい・・。
どーして私のパソのHDDは吹っ飛んだんだ???!!!


5.はじめて買ったBLドラマCDは何ですか?
純情ロマンチカ
野分(神奈さん)が激しくツボだった。
CDだとエゴイスト組が一番ツボザマス!!

6.同人イベントデビュー(一般参加含む)はいつですか?
中2で地元イベントに出ました。
カードキャプターさくらで便箋作ったよ・・・。
模写だったよ????。

7.同人サイトを開設したことがありますか?ジャンルも教えてください。
恵菜さんのテニの夢小説サイトに寄生してました。
ジャンルは○マとかのイラストで・・・。
あまりにも活動が無かったです(汗)


【傾向】

8.攻について。以下の設定に
[◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。] で答えてください。

・オヤジ⇒△若い方が好きなので。

・ショタ⇒△受けのほうがいいかなぁ。
      
・鬼畜⇒◎大好物だよ!!中嶋さんvv

・強引⇒◎激しく好みです。すれ違いラブだとなお良いです。
強引にも愛があったほうが良いですv

・へたれ⇒○好きですよー。頑張れ、ヘタレ!!

・ワンコ⇒?獣攻めなんですか!?それともワンコタイプが攻めって意味ですか!?
どちらにしても好きだと思う。

・ワイルド⇒○結構いけるかなぁv

・ツンデレ⇒◎ばっちこーいv攻めでも受けでもいい。でも、受けのほうが好みだ!!

・不器用⇒◎うへへ。不器用の中の愛がいとしいのだ!!

・メガネ⇒◎萌えポインツ!!これがあるだけで、魅力120%増
魔のアイテムだと思う。


9.受について。以下の設問に
[◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。
・オヤジ⇒×う?、あまり免疫が無い・・・・。

・ショタ⇒◎普通にOK!!

・女王様⇒◎絶対好きだと思う。ルル様みたいだったら大歓迎。

・誘い受⇒◎好きですよ?!!はっはっは?。

・襲い受⇒○私の受け攻め診断はこれです(笑)

・ワンコ⇒○まあ、いいんでは?

・ワイルド⇒○攻めであってほしいけど、普通に読む!!

・ツンデレ⇒◎どんとこーい!!すっげー好みだよ!!

・けなげ⇒◎シリアスモノでとか、精神的に弱ってる受けは大好きだ!!
・メガネ⇒○攻めのほうが・・・でもね、眼鏡の似合う受けはいっぱいいるのでv

10.作風・シチュエーションについて。以下の設問に
[◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。
・アホアホ⇒○モノによりますがね。

・ダーク⇒◎シリアスだったりとかものすっごい好き!!話重視ですからvv

・リーマンもの⇒◎働く男は大好きです。でへ。

・学園もの⇒◎基本中の基本!!学園モノはトキメキいっぱい!生徒会室とか保健室とか!!部室だって!!さらには学ランにブレザー!!!

・幼なじみ⇒◎これもものすごく好物だよ。BLじゃなくても大好きな部類。

・主従もの⇒◎はい、死ぬほど大好きです。王様が受けがいいあなぁ。従者がキレ者だったり、でも王様の前だとヘタレとか?。私の小説、ノーマルだと、これがすっごく多い。

・時代物⇒○日本でもヨーロッパでも。F&Bは時代もんだよね!??

・ファンタジー⇒◎異世界でもいちゃついてください。

・総ホモ⇒○最近のBLはみんなこんな感じでは?

・複数プレイ⇒◎ぬっちゃけ、好きですよ???!!!!

・リバ⇒◎受け攻めが決まらないときはリバでいいと断言します。美味しいと思う!

・下克上⇒○ふぁいと?。って感じで。

・女体化⇒○キャラによってはありです。気になったときはよく買ったなぁ・・・。

・方言⇒◎いいよ、関西弁!大好き、博多弁vv

・年の差⇒◎大好きに決まってるじゃないか????!!一回りならいけます。テロリストなんて・・・ねぇ。エゴイストは年の差少ないくせに、何よりも年の差を気にしてる作品だしね。

11.一番萌える!カップリング設定を教えてください。(例:ヘタレ×女王様、部下×上司など。)
従者×王様で!!


12.上のリストにはなかったけど、コレは萌え!or萎え!なものがあれば叫んでください。
とくには・・・。たぶん。


【現在】
13.作家買いしているBL作家さんはいますか?(何人でも!)
中村春菊先生、山葵マグロ先生
挿絵で鳴海ゆき先生
結構すきなのが、神奈木智先生

14.毎月BL系の雑誌を何冊くらい買っていますか?
B’sLOGは毎月。
CIEL増刊の「トレトレ」は絶対買ってます。
えー、Cool?Bは必ず買ってます!

15.毎月BLコミック&ノベルスを何冊くらい買っていますか?
今月(2006年12月)は10冊(「F&B」がほぼ)買いましたが、それほど買ってないはず。

16.今一番アツいジャンル(or作品)は何ですか?また、それについて熱い思いを語ってください。
今熱いのはありすぎてどうしよう。
ギアスにロマンチカに○マに・・・・パソゲーも熱いし、ねぇ?
三浦しをんさんの作品も心くすぶられますから。

【最後に】

17.バトンを回す5人を指名してください。
終着点で。
答えたい方どうぞv
スポンサーサイト

コメント

ちょっとツッコミ。

封神演技じゃなくて封神演義だよ~
そして楊ゼンさんも陽じゃなくて楊だよ~

ゴメン。封神マニアとしてはどうしてもつっこんでおきたかったの。
Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。