スポンサーサイト


「壊れた時計が動くとき」

K?Show 5th 「壊れた時計が動くとき」の感想を。

ちなみに私は23日の昼(2回目)と26日昼(元千秋楽)を見に行ってきました?。

23日は茶と睦月
26日はKさん

と、ご一緒させていただきました。

まずはフラワースタンドより


NEC_0063.jpg


森田さんから斎賀さんへ

NEC_0064.jpg


森田さんから伊藤さんへ


NEC_0065.jpg


雪乃先生(彩雲国作者)からK?Showさんへ

NEC_0066.jpg


喬林先生、テマリ先生からK?Showさんへ

もちろん原作の日高さんからのフラワースタンド、ハッカワークス、高河ゆん先生、津守時生先生なんかもありましたの???!!

すげぇ!!

これだけでもテンションあがります!


では舞台ですが、伊藤さんが始まる前から私たち客の案内で目の前に!!
いやんv

「お嬢様」なんて呼ばれましたよ!!
ネオロマだと、あんなに距離を感じてしまう世界の人なのに!!

舞台の内容は書くと長ったらしいのでやめとこ。

斎賀さん・・・素敵チャイナ。
伊藤さん・・・執事???!!美声だ。
A嬢・・・・・メイドだよ、メイド!!

この三人メインに眺めてましたが、キャストの方々、キャラが濃くて。楽しくて!!
もっとあの世界に浸りたかった・・・。


23日は自由席で前から3列目、26日は指定席で一番上から眺めると言う違った視点で楽しみました。
自由席は役者さんと近いので、すっごく親しみがもてます。
でも、難点は視野が狭くなるので、誰かに注目しちゃうと、他のキャストが視界に入らないのです・・・。
あと、前に人がいる場合、段差が無いため、役者さんのひざ下は見えないです。
あと、背もたれ無い。
それと先着順のため、早くから並ぶ感じに。

指定席はまず、並ばなくていい。
背もたれ有。ただ、席は選べないのでね・・・。
段差があるので、全体が見渡せますvv
舞台全体が見たいならこっちがいいかな。

舞台始まる前のアナウンス、23は諏訪部さん、26は岸尾さんでした!!
両方聞けてラッキー。
ふたりとも爽やか(笑)

そして、毎回違うアドリブがあるみたいで。
見た人しか分からないでしょうが・・・。
23日、聖子ちゃんは孫の証に俳句を詠まされました。
26はオペラが得意ってことで歌わされてました。
が、彼女、うまい。
伊藤さんも驚いたらしく、焦りつつ、話をそっちに持って言ってました(笑)
そして、23日のチックタックのいたずらは風船でした・・・。
26は、鼻と口をふさがれて、カウントされてました。
めっちゃわらった?!!

これなら何度見ても楽しいですね。


千秋楽ということで26は舞台後、劇団員紹介がありました。
A嬢が美味しかったです。にや。

さて、ちょっとA嬢かたり。
A嬢、いいとこもっていってました。
26日は23日より最初は笑いが少なかったんですが、後半は賑やかな雰囲気にv
あと、A嬢のメイドのスカート、26は短くなってた?
23もだったかもだけど。3人のメイドで彼女だけ短いのです!!(お前はどこを見ている!!)

舞台後、A嬢とお喋りできました♪
なんだろう、輝いてた。
やり遂げた人って感じで。
12/1に、個人的に遊ぶので、裏話聞こうかと思う。

そして伊藤さんのサイン!!
台本買ったら書いてくれると言う何とも美味しい企画!!
ニヤニヤものです。
私、緊張して何言ってたか分からん。
ああ、手を洗いたくなかったけど、トイレで洗う破目になったよ・・・。

23日のときは涙が出てしまいました。
26は1回見てただけに平気でしたが。

始めは脳内で鳩山さんと針澤さんくっつけようとしてたよ(笑)
針澤さんの片思いに見えたんだもん。
まあ、片思いはあたってるか。

まだ、見に行ってない方は行っても損ないよ!!
私は、A嬢がいるって言うのが一番の目的だったという、不届きモノですが、次回のハーフシアターも見に行きたいと思ってます!!


茶、睦月さん、Kさん、またお誘いしちゃいますv
他の方々も時間が合えば、ぜひ一緒にいかが?


さて、こっからは26日のKさんとのデートについて(笑)

私、正直ビックリしてます。
初対面でこんなに話せるなんて!!
私、たいてい緊張しちゃったり、気を使いすぎて会話がダメになっていくのです・・・・。
でも、Kさんはそんなことなかった!!

素敵なお姉さんでした。
ほんと、お付き合いくださりありがとうv

サイゼでの濃密な2時間は忘れません(笑)

また、近いうちに遊びましょう!!
今度はカラオケだ!乙女ロードだ!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
