スポンサーサイト


まだ勉強は始まらん。

今日は何回か叫ぶ日記を書きそうです。

ではまずさっき見た「コードギアス反逆のルルーシュ」から。
私は5話から見てなかったようです・・・。

で、5話。
半分しか録れて無かったよ!!!!
何でだ、バリボーか!??
たしか、リアルタイムで後半だけ見た気がするからなんとか話は繋がった。

6話。完璧録画!イエー!!
7話。全部バリボー!!!けっ!!!
おかげで、。7話は何があったかわかりゃしない!!!
8話。OKです。大丈夫です!!

そんなわけで、6話&8話中心の感想で。
7話は・・・だれかDVD買いませんか!??梅さんや、いかが?
せめて録画したものを借りるか、ゆーちゅーぶ使って見たいなぁ・・・。

6話。

ルル様のおバカさんさと可愛らしさにノックアウトぉぉぉぉ!!!!
猫を追いかけるルル様。
仮面をぱくられた時の驚きようといったら!!
かわいいよ、いいよルル様!!

そして、しめはスザクによるキャッチ!!
てか、彼はほんとにルル様が好きだなーと。
そして、ルル様が自分を好きだと分かっていらっしゃる!!
だって、仮面のことでほっとしたルル様を見て、自分が助けたことでほっとしたと思い込んだスザク!!!
すげぇ自信だ!!


梅さんのスザルル説が身に染みました。
そんでもってKさんの6話でわかるといっていた言葉も・・・。

あれはスザルルだね!!

そっか、ルル様は運動神経が人並みなんだね!
階段上って疲れてるルル様が情けないのが良かったです。
人間誰しも万能じゃない。
これで、ルル様とスザクの助ける構図が逆ならルルスザ確定だったんでけど・・・。

こーやってぐるぐる考えるとつい「リバで良いじゃん」という逃げにも近い考え方になってしまう・・・。
でもルルスザもありなように感じるしな・・・。

私の悩みは続く。
ブレイブもDVD1回見たけど、まだミツワタミツな状態ザマス・・・。


8話。
「正義の味方」発言!!
爆笑。
ルル様、何かっこつけてそんなこといっちゃってるんですか!
絶対小さい頃、そういうのにあこがれてたけど、隠れてひっそりだろ!!
ゼロの仮面なんて、一番ツッコミどころだしな・・・。
そして「黒の騎士団」。
あの衣装、どこで仕入れてきたんですか???!!!
ほんと、天然でところどころ詰めが甘い、いとしいヤツだ。
あんなに低音ボイスなジュンジュンでも、その可愛さはどうしようもないのね!!!
虚勢張ってる感じが、いかにも脆そうで、それが惹き付けられるのかも。

最初はルル様に、ライト君を被らせてましたさ。
雰囲気とかやってることとかね。
私は正直、ライト君は怖いなぁと思ってちょっと遠くから見ていたいといいますか、あんまり・・・ね。
で、ルル様も最初は好きになれるか分からんかったのだけど、6話でだいぶ印象がUP↑。
あああ、良いです。

というわけで、今のところツッコミどころ満載なルル様をPUSHしていきたいなぁと思ってます?。


さて、この後はのだめをみちゃおう!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
