スポンサーサイト


女の子の日、2日目ってイジメよね。

腹痛い?。
頭が気持ち悪い?。
が、日中の状況でした・・・。

睦月さんとのデートの日が勘違いで、12/15だった・・・。

なので、一人でO宮闊歩予定が、家で布団にうずくまる予定にさらに変化・・・。

とはいっても、午前は有意義だった。

「コルダアニメの素晴らしさを再認識しようの会」とか、自分で言ってて恥ずかしいタイトルで1話からビデオ見返しました。

DVD買ったほうがいい気がしてきた。
神様(ヲタ)が私に囁きかけてるよ・・・。

あ?、もうだめ。
助けて。

早く、黒柚木サマの話になってv
なったら私、悶え死ねること、確実。
だって、漫画だとどーでもいい(ひどい)と思っていたつっちーにやられるは、レンレンは何あの子、シャワーシーンなんて!!と悶えさせられ・・・。
病です。コルダ、マジで萌をありがとう。

午後は漫画読みつつ、A嬢から借りた直兄のCDを全部パソにいれました?。
そろそろ、ipodほしい。ボーナスが危険だ!!


そして、今週ののだめ鑑賞。
漫画、買って良いですか!?
千秋様だよ、マジで。

最近、このパソのTVソフトがおかしいので、録画失敗に悩んでおります・・・。
お願い、のだめとコードギアス、リボーンだけは失敗しないで!!!!

ドーデもいいこと。

先週だったか、のだめでアニメが入りましたよね?
声が誰やねーんと思ったら、釘宮さんに川上さんかー。
工藤晴香サンって、はぐですよね?

それから「メサイア」は煌の最後のエンディングを3時間かけて見ました・・・。
おかげで少し睡眠不足に陥ったよ・・・。
最後、すっごく甘かった・・・。
今までだいぶきついものばっかだったので、ギャップが激しく感じました?。
残る煌エンディングは3つ。
頑張るぞ?!!

追記はお誘いと○マの新刊(やっとでました)とコメント返信です。
○マにはネタバレ有だと思ってください・・・。
まず、お誘い。
12月下旬になってしまうと思うんですが、
うちか、茶の家あたりで
「ブレイブストーリーで萌えようの会」(仮)をやりたいなぁと。
やれるもんなら、発売直後に時間を設けたいけど、私の予定が全て詰まってまして(汗)スイマセン・・・。

中身。
私が買ったブレイブのコンプリートBOXを午前から見続け、お昼食べつつ見続け、特典映像もみて、一日中、ミツルとワタルで悶える会です。
はっきり言って、病んでますね、これ。

っていっても、これ、めっちゃ近場の友人になってしまうので、梅さんやちえさんに宛てた誘いだ・・・。
いかが?
もっといい環境があれば、どこでもいいです!!
うちじゃ、17型パソが限界だし(涙)


そして、○マの新刊(といっても番外編ですが)「今日からマ王!?クマハチ★すぺしゃる」が届きました。

てか、7&iなので買いに行ったがただしいか。


NEC_0080.jpg


BOXです。
あけてビックリダヨ!!

NEC_0074.jpg


クマハチフィギュアvカワイイ。

NEC_0075.jpg


テマリ先生による初上様ユーリ。
おっ、ツリ目だ!!!


NEC_0076.jpg


裏は普通ユーリ。

NEC_0077.jpg


特製ミニブック。
中身が最高!!クマハチの可愛さにやられます。
次男も普通にいます(あはははは)

クマハチがユーリのポーズまねてます(可愛すぎる!!)

NEC_0078.jpg


こっちはヴォルフの真似のクマハチ。
テマリさん、さすが、こってます!!


NEC_0079.jpg


今回一番やられた挿絵?。
私の好きな短編の挿絵でした。げふ。
ご馳走様v

中身で書き下ろしは特製ミニブックのみです。
なので12/1発売の通常版には書き下ろし無いんだよね・・・。
通常版、買うかなぁ。かうな、私のことだ。



返信

ひよこさん>
お久しぶりです?。
そうなんです、こっちで更新してたんでミクシィに手付かずになりまして(汗)ははははは。
「金色のコルダ」オススメですよ!
★アニメサイト1
★アニメサイト2
★ゲームサイト
★漫画
私が嵌った初の乙女ゲーですv
漫画が原作になってるアニメだけど、ためしに漫画読んでほしい!!
アニメは漫画の強化版って感じです(笑)
もう、きらきらしいですよ?。王道少女マンガのようなきらきらしさ。
でも、さすが深夜。おさえるとこ押さえてます!!
キャラがとってもいいですよ。こんな恋人ほしい?。
ついでにクラシックにも浸れるという素晴らしさ。

内容は音楽ど素人の主人公が妖精からいきなり「誰でも奏でられる魔法のヴァイオリン」貰っちゃって、学内コンクールに出る羽目になってしまい・・・・
そこで、同じ出場者のライバルと恋やら友情やらに励むって感じですv

ぜひ、漫画だけでも手にとってほしいですvv
これからもどうぞ、よろしくお願いしますv


ミミ姉さん>

「パレドゥレーヌ」プレイ中ですもんね(笑)パドレーヌも面白そうですよね!!!
「メサイア」、凄い内容でしたが、やっぱり絵が好きだし、声もいいし、結末もいい感じで♪
最後のエンディングにはたどり着きましたよv
は、もうすぐ、TODの発売ですよね!!!!
これもまた、楽しみで・・・v
12/9のアンジェ、昼の部参加ですよね?
今度こそ、いっぱいお喋りしたいです!


ちえさん>
12月下旬は休みあるよ?。
みんなが冬休みだから、平日でも平気だよね?
忘年会、是非やりましょうVV
ただ、日にち確定は12月中旬にならないと分からないのと、希望休は12/17(直兄ライブ)と12/20(テニミュ)で取るので、休みが出ないと、決められないのよ・・・。
ギリギリでごめん。
それから、上に書いた、ブレイブのこともいかが?
ブレイブで悶えよ?よ?v





スポンサーサイト

コメント

ブレイブ見た~い!!
ぜひ参加の方向でお願いします☆
小山の帰郷が年末らしいから忘年会もかなり遅くなるかも(汗)
どうにか二人の予定を合わせようと思うので予定でたらすぐ教えてね~(。→∀←。)
Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
