スポンサーサイト


飢えてたようで・・・。

肩こりですが、葛根湯飲んだら楽になりました。
風邪の引き始めに飲むものですが、肩のこりなんかにも軽ければ効きます。
身体が温まりますのよ?。
食間に一日3回どうぞ。

今日はお休みでしたが、お店に行ってちょいと働いてきました?。

そのあと、古本屋で2時間立ち読みしました!!

うん、今更ですが「快感フレーズ」を。

作品として、もちろん知ってたんですがね。
読んだことは無かったのですよ。
なので読みました。
今日は9巻までv
いや?、楽しいわ。あまりに色々な展開が起こるので「何じゃ??!!」って叫びつつ、読みました。

咲也みたいな高校生、そういね?。

まぁ、アレはかっこいいなぁ。

そして、確かにえろいなぁと。
中学生の私が読んでたら、恥ずかしがってたろうなぁ。
でも、今の私が読んだのでは、全くといって良いほど普通に読めたんで、車の中で自分がいかに純粋さを失ったか、理解しちゃいました・・・。

信じて!瀧妃んちには高校生のときは薄い本除くと、えろい漫画は「ふしぎ遊戯」が限界だったのよ!!
薄い本は、まぁ、濃いもの多かった気がするけど。

そして、商業BLに手を出したのが専門からだからねぇ・・・。

続きはまたどこかで立ち読みします!!


それにしても、私も、それなりに人生、生きちゃったのね・・・。

どっかに運命の王子様いないかしら?
でも、今の私はヲタで忙しいから、絶対遊べないと思うが。
てか、この趣味どうしようかねぇ・・・。

どうしようもないね(涙)


しかも、古本屋に行った本当の理由はBL漁りだったし。
「シュミじゃないんだ」を読み終えて、読みたくなったんだよ、畜生!!

しをんさんは最高です。
凄いなぁ、考察が、BLをここまで考えて読んでるなんて(笑)

そんなわけで。今日一瞬「この指だけが知っている」シリーズを一気買いしそうになった・・・・。
レジまで、10メートルで思いとどまり本棚に戻し。
家に帰れば「メサイア」がるでしょ!!って自分を戒めて諦めて帰ってきました・・・。
良かった。金が無いときに買ったら痛手だった!!


お金を気にするのは今後の予定から。

今月の瀧妃の休暇は運が良すぎた!!

楽しい予定(ほぼイベント)

11/17 睦月さんとデート
11/19 茶とシュウさんの発表会
11/23 茶&睦月さんとK?Show
11/26 お友達とK?Show
12/1  A嬢とデート
12/9  氷雨ちゃんとアンジェ舞踏祭(昼)
12/17 A嬢と高橋直純さんのライブ
12/20 茶とテニミュ

あの店長が、日曜に休みくれるなんて!!
おかげで茶とシュウさんの振袖がガン見できます。

12/9は土曜日で休みの可能性が高いとは思ってたけど、マジで休みだった!!
おかげでアンジェにも参加できることに・・・。
チケット誘ってくれた氷雨ちゃん、本当にありがとう!!!
アンジェ舞踏祭参加する方々、会場で出会えたときはヨロシク!!

自分でも、この楽しい休みの日々にめまいがしそう・・・・。

金と体力に気をつけて、毎日を過ごしますぜ!!

そんでもって、梅さん、テニミュおめでとうv
会場で是非是非会いましょうvv


今日はメサイアの煌さんルートをどうにかしたいなぁと思ってます。
久しぶりにコルダもやりたいけど、今はBL熱が!!
こうやって、私の人生が綴られていくのね・・・。


私信>ちえさん
いきたい?!!って募集かけたのにすまない。
休みがあいてない(涙)
次の休みで一緒にまったりしよう!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
