スポンサーサイト


うつになれる・・・。

まずは、お誘い。

来月度(11/16以降)の休みが出たら、誰か私と温泉に行ってください!!


切実。

今日なんて、Yちゃんの誘いをけってしまう破目になるくらい、肩こりが・・・。
Yちゃん、ドタキャンしてしまってゴメンナサイ・・・。

もう肩が張っちゃって、触ると痛い・・・。

マッサージとかやってもらいたい!!
湯船にふやけるくらい浸かって血流浴良くしたい!!


それが今の私の野望・・・。


さて、うちの会社のヘルスケア部門の決起大会に参加してきました。
内容思い出すだけで、鬱になるので、追記にさらっと書きます・・・。


今日はビデオ見て一日過ごしました。

「いぬかみっ」をやっと見終えました。

原作、読みたい!
でも、この情熱は長く続かないと思うので、軽く立ち読みしたいなぁ。

なんと言っても、薫様が甲斐田サンだから、声がとっても昌浩(笑)
じゅんじゅんは良くやってくれた。
あの変態キャラを・・・。
裸王だよ、けいた・・・・。

でも、時々うるっとしたり。私涙腺弱いなぁ。

まぁ、最後はよくあるまとめ方でした。
もう、慣れてきたなぁ・・・。

最終回目前でけいたの衣装が猫耳メイドだったのが、凄く印象的で(笑)
ボーイズラブで生きていけるってセリフが出たときには大爆笑。
速水さんのやってるキャラとじゅんじゅんのけいたが裸で抱き合ってるシーンとかはもう、どうしようかと。
あのアニメ、腐女子にも優しいつくりだ。


銀魂も夏辺りに放送されたものをやっと、やっと片付けました。
エリザベスがほしい。
ジャスタウェイの風鈴いいなぁ・・・。


今日はのんびりできました。
さて、昨日のことです。

午前中のディスカッションは大変有意義でしたv
午後。
大好きな薬剤師さん(女)と一緒にお喋りできて幸せでしたvv
あ?、いつかこの先生と一緒に働きたい!!

夜。
親睦会。

私、こーゆー会苦手。

お酒注ぎに行ったりしなきゃ行けなかったんだろうけど、ストレスから来る頭痛&肩こりで辛くて、食事もままならない・・・。

わたし、ほんとうにこういうの苦手なんだよ?。
で、私、親しくならないと会話が出来ないため、盛り上げが下手だし(涙)
自分の社交性0っぷりに泣かされました・・・。

でも、この親睦会はまだ良かった!!

問題はこの後・・・・・・・。

社員のみの二次会カラオケ。

ちなみに、社員でヘルスケア部門の女子は私一人です。パートさんはいっぱいいますが。
会社内で薬剤師でもないのにヘルスケア部門に来た女子は私が初です。



てなわけで、カラオケも私除いて30人弱が男性です。

一昨日の飲み会の比率なんて、目じゃねぇ!!

1人、女子。
いまいち乗り切れない。会話し辛い・・。

てか、目の前の席に社長って!!イジメ!??

気の利いたこと大して出来なくて、もう、絶対悪印象与えてるよ、自分・・・・・。

もう、出たくない・・・。


そんでもって、のりが凄かった・・・。
私、あんまり羽目が外せない人だからさ・・・。


あー、カラオケは何とか乗り切りました。

採点基準が社長の好みか否かという、なんともいやなルール。
社長が知らない曲、好みじゃない曲はもうアウト。
罰ゲームは一発芸や物まねで笑わせること。

こーゆーのも苦手なんだよ???。

でも、修行しないとヤバイ。
イントロクイズとかもやらされた・・・。
社長の好みの曲で。。。。

すなわち、60?80年代ソングからのイントロクイズ!!

わかんねーよ!!

なんとか「天城越え」のイントロで窮地を脱出できました・・・。



それから、男性社員のみでにらめっこ対決。
にらめっこというか、面白い発言、行動なんでも有で相手を笑わせます。
さすが、下ネタ多い(笑)
私、嫌いじゃないけど、苦手なんだよ!!
恥を捨てて、皆様凄かった・・・。

笑ったものも多かったけど、引いてる自分もいました・・・。
私は、やらされなくて良かった。
でも、やったらやったらで、私はやってるんだろうなぁ。
変顔とか、面白い動きとか・・・。


最後は社長が最近の曲でも大好きな「ハナミズキ」をみんなで肩を組んで歌うと言う終わり方・・・・。



来年も出るんだと思うと、鬱になれます。

これから、なつかしの歌謡曲とか研究していきます。一年後に向けて・・・。

またこの時期が着たら、カラオケ付き合ってください、みなさん!!!

スポンサーサイト

コメント

休みが合えば温泉付き合うよvv
H市の温泉とかでいいの?
それとも遠出する??

温泉!!

私もめっちゃ肩こってるぅ!!!!!
ホントひどぃ!!夜さ・・G市のあそこ行こう。
H市でもOK!!マッサージしたぃ。。
血行悪すぎだし・・切実。。。

カラオケーーまた付き合うぜww
が・・・12月はシフトひどいから・・・
ホント温泉行きたい。癒されたい。
後でまたメールしまぁす☆☆
Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
