スポンサーサイト


誤算。

本日2回目の日記です………。
乙女ロードによろう計画、失敗しました。

午前はとらのあなとまんがの森に寄り、まぁ、勉強会前だったのでテンション低めで楽しんできました…。
そこで、見つけました!!

直木賞作家、三浦しをんさんの新刊「シュミじゃないんだ」を!!!!

これはしをんさんがBLについて語ったエッセイだったりする☆

その場で買いたかった!!
が、まぁね、帰りもあるし買いませんでした……。
まだ時間があったのでサンシャインのぞけば、今日はマルイのバーゲン日。
何で勉強会なんていくんだろう…と凹んでみる。

会場は乙女ロードと目と鼻の先。
それも何だか切ない。

そして、真面目に勉強会に参加。
会は早め終了。
さて、帰れるかと思いきや。

飲み会に強制参加でした……☆
男子社員(薬剤師)6人に私1人。
なんだよ、この比率。

そんなわけで、先輩&同期と話してました…。
おかげで帰宅が今です。
5時前には始まったので、3時間くらい?

結構ラフな飲み会で助かりました………。

乙女ロードに行けなかったのが激しく心残りです。はい。まじで。

そして、明日はカラオケ。
先日はみなさん、ご協力ありがとうございました!!!上杉さん、まねさん、旅輔ちゃん、茶、睦月サン、恵菜サン。
カラオケをなんとも渋い方向に運んでスイマセン(〃 ̄ω ̄〃ゞ
とくに選曲してくれた上杉さんとまねさんに多大なる愛を捧げます!!!

なんかね、歌手も被ったらいけないんだって(笑)
罰ゲームありだそうで。
でも、なんとか私は逃れられるかもしれない……。
ついでに、秩父鉄道が終電なんです。も通用するらしい。セーフ!!!!!

なんとか生き延びたいと思います………。

しをんサンの本はこれから久喜で探してみます。
欲しいもん。

明日、ガンバろ………。
スポンサーサイト

コメント

Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
