スポンサーサイト


バトンをいただきました。

文化の日は、H市でこゆ?い会合しました。

上杉さん、まねさん、旅輔ちゃん、君達、やっぱおもしろいよぅ。
私の所為で、後半はフォークソングといいますか、古くてしっとりした歌を歌っていただきました。
参考にします。
はい、もうすごく!!

3日は遅刻していったのにスイマセン。
でも、すっごく楽しかったですよ。

午前はA嬢に会ってきました。
K?Show、めっちゃ楽しみにしてると伝えたら、喜んでくれた。
その笑顔がまぶしいぜ!!
そして、直兄のCDを借りまくってしまいましたvv
ありがとう!!
ライブまでに極めますから!


そんなわけで。
ここ数日も小説です。

まじめに恩田陸さんの「夜のピクニック」読みました。
いや?、青春だと思う。
ただ、歩くだけなのに、じんわりと胸に来る出来事だらけで。
高校時代の自分を思い浮かべてしまいました。
てか、私の高校時代、楽しかったけど、結構内容が薄かったかなぁとか考えちゃう。
うちの学校にも似たようなイベントで「徒歩ラリー」(距離が全く違うけど)ってあったけど、今正直、そのイベントで何してたかあんまり覚えてなかったりする・・・。

ああ、なんだか高校時代が惜しくなってきた!!


明日は恵菜さんとカラオケしてきます。
多分アニソンとヴィジュアル系と70年代?80年代ソングというやばめカラオケになるかと思う・・・。

友達バトン。

Q1・あなたにとって友だちとは?

癒しだよ。もう、無くてはならない人たち。

Q2・友だちは多いほう?

少なくは無いけど、多いとも思ってないです。
少ない方寄り。

Q3・イヤなことがあると、友だちと縁を切る人?

ようするに、嫌なことがあったとき、友達と会わなくなるってこと?
それはあるかも。傷つけちゃうのやだし。
それとも、その友達と嫌なことがあったらって話なら、少し時間はおくけど、友情までは切れないと思う。

Q4・友だちとは広く浅く?狭く深く?

狭く深くかな?。みんな趣味一緒だし(笑)

Q5・女友だち(男友だち)はあり得る?

ありうるでしょ。まぁ、節度と言うか、それなりに度があると思うけど。


Q6・友だちに欠かせない条件は?

自分を少しでも理解してくれることかなぁ。

Q7・ズバリ、あなたが性転換して男(女)になった時に結婚したい友達は?

恵菜さん!!睦月さん!!茶!!
色々、理想のお嫁さんになってくれそうです(笑)

Q8・友だちの頼みは断れる?

基本的に断れないです・・・。

Q9・初対面ですぐ友だちになれる?

うーん、私は難しいほう。ちょっと時間が必要。

Q10・親友は何人いる?

親友枠は1人。でも最近もっとはばを広げてもいいなぁと考え中。

Q11・あなたが本当に心を許せる友人たちは、マイミクシィの中にいますか?

えーとミクシィ放置なんですけど(泣)

Q12・知り合いが友達に変わる時ってどの瞬間?

自分のことが素直に言えるようになってからかなぁ。


Q13・友達に一番期待することは何?

そばにいてくれれば良いです。

Q14・友達に言われて一番嬉しかった言葉は?

覚えてない。

Q15・友達に言われて一番悲しかった言葉は?

覚えてない。

Q16・尊敬する友達を一人!理由は?

一人!??
そこら中にいるんですけど。
一番はA嬢かな・・・。
自分の夢に突き進んでいく姿がかっこいい!!
諦めなければ、夢って近づけるんだと、教えてくれた人だもん。
小学生の頃から、尊敬し続けてます。

Q17・友達と恋人どちらが大事?

常に友人。

Q18・友達とケンカしたらどうする?

少し時間おいて、頭冷やしてから謝ります。

Q19・最愛の友達にメッセージをどうぞ!

愛してます。!!

Q20・バトンを回す友達5人 (敬称略)

やりたい人どうぞ。



スポンサーサイト

コメント

Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
