

もうじき5月に。

あと1時間ないな。
早いな5月。


そんなわけで、4月終りから片付けをやってます。
目標は5月末までには。


漫画、小説、雑誌、CD、DVD、ゲーム、薄い本、会社の勉強資料、洋服まで、やれるだけ片付けちゃいます(●´∀`●)/

本はねぇ。どうしよう。
もう、本棚の中身も限界まで取り除いたつもりですが、入らない本はまだたくさん。
もっと見極めねば!!

あとは未開の地、クローゼットとCDやDVD関連、机の中の過去の品々(-_-;)


クローゼット内は雑誌とか月刊誌、そして薄い本の巣窟です。
さて、次回挑戦だ(*´∀`*)


春アニメはまぁそこそこ(*^□^*)

アクセルワールド
しろくまカフェ
つり球
緋色の欠片
ニャル子さん
夏色キセキ
峰不二子ちゃん
めだかちゃん
君と僕2
fatezero

あとはまだ見てないけど氷菓とえーけーびー、シャイニングハーツかなぁ。引き続き、アクエリオンは見てます。

んで、ドラマは母の影響でもう一度君にプロポーズを見てます。


そんなわけで、地味なゴールデンウィークを満喫中。

明日から5月。

まだまだ頑張るぞ!!


コメント

春アニメ

「坂道のアポロン」は~???
音楽菅野さんだし!

>あさちゃん

おおおぅ。気になってはいるんだが、やっぱよい作品?
イラストの好みからは外れてたから見てなかっただけなんだけど・・・。
あさちゃんオススメならチャレンジするぜ!!
オススメありがとう!!!
Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
