スポンサーサイト


グアムから帰ってマス。

お久しぶりです。
無事、グアム旅行から帰ってきて、日常に戻ってマス。

ああ、あの仕事から解放された日々が懐かしい。
でも、やっぱり日本食は恋しい。
お米が長細いのはいやなのよ。そんな日々。

日本食もどきはいーっぱいありましたが(笑)

後日、振り返りたいな。
さっき、途中まで振り返った記事、全消ししたもんね。泣いちゃう。


グアム後は一気に体調崩して大変な日々でした。機嫌が悪い私。

昨日辺りからすっかり元気になりました!!
やっと本調子です。

グアム中、大好きな声優さん川上とも子さんが亡くなられました。
ご冥福をお祈りいたします。
「ヒカルの碁」というかけがえない作品をありがとうございました。
10代後半はヒカ碁一色で、川上さんの演じたヒカルが大好きでした。
実際に生の姿は、ネオロマの遙か祭りでです。
素敵なヒロインたちを演じてくださいました。
ほんとうに、ありがとうございました。



あしたは、誕生日だ!!

宣言してみる。


お休みをいただきまして、ネズミーシーに行ってきマス。
そして、祝ってもらうのじゃ!!
晴れなくてもいいけど、雨は勘弁!!


あーもう、2●歳になるのかぁ。
早いものです。
仕事もグアムは6年目が行く旅行だったのですが、もう、そんなに時間がたってしまったんだぁと。
もう、中堅どころに気づいたらなっちゃってるよ・・・。


そうそう、薄桜鬼随想録を半年振りに再開しました。
原田さんにニヤニヤです。

アニメは、なぜか「べるぜバブ」を見続け、「青エク」を毎週楽しみに生きてます。

それぐらいかなぁ。

「ダイバニ」と「銀魂」と「世界一初恋」は溜めてます・・・。

そんなところ。

「涼宮ハルヒの驚愕」は読破しました!!!

「彩雲国物語の最終巻の上巻も。


そんな所です。

さーて、今日働いて、明日の夢の海に備えるぞ!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
