スポンサーサイト


梅雨が明けて・・・。

こんにちは。
なんだか、最近、全くパソコンに触ってなかった所為でキーボードにほこりが・・・・・・・。

7月入ってまともに日記書いてなかった。
忙しかったって言えば忙しかったのかなぁ・・・。
手帳の日記も面倒で1週間以上空欄になっております。

7月頭に伊豆に行って、次の週はネオロマに参戦してきました。
夜の部だけの予定がうっかり、昼の部も再抽選で当たって、昼夜参戦に。
そして個人的には昼の部でかなり笑いまくって大満足だったという、
夜の部は最後の挨拶で、もう泣きそうになるし。
直兄はかわいいし!!!
なにより、小野坂さんが素敵過ぎる。
夕夜サンかっこいいよう。
賢雄サン率いるアンジェメンバーも相当笑わせていただきました。
それに昼の部は通路側だったので、入場時のキャストさんとハイタッチできました♪
そんなアラモ4でした。
つぎは10周年かぁ。
私も参加して4年半。記念ですな?。
次の新作も声優豪華だし、どんな作品かでゲーム買うかは考えよう。

14は「踊る3」見てきました!!!
青島、大好きです!!!
室井さんも大好きなんです。(腐った目では見てないよ!!)
もう、和久サンがいないのが切なくってしょうがなかったですが、それを超えて成長したキャスト面々に会えたのが嬉しかったです。
買ったパンフは隅々まで読破しちゃいましたよ♪
あ?、青島とすみれさん、はやくくっついちまえ!!!もだもだする!!
4でいつかお会いできるのを楽しみにしています。


そんで18は相方さんとプール(といっても、温水プールでひたすら泳ぐと言う色気のかけらも無い25Mプール)の予定が、まぁ、その私の月一の体調不良がばっちり来て(察して)、急遽、ラウンド1へ。

これはこれでかなり楽しかったです。
バトミントンして、卓球して、ゲーセン行って、インラインスケートで滑りまくって?。
あっという間に3時間過ぎちゃいました。
また行こう。


この前日、H銀座店のH市の祭りでした。
すっげーいらいらさせられましたよ。
うちの店の正面がもう、歩行者天国。
駐車場や店内はゴミだらけ。トイレも水浸し。
レジはジュース1本の為に並ぶ客の行列。
冷ケースは空っぽで補充しても追いつかず、あげくに客に「ぬるい」と目の前で言われる。
化粧品のテスターは悲惨なくらい汚くされる・・・。

私のストレス絶好調。

来年の祭りまでに異動したいです。(心からの本音)

バイトちゃんたち、ほんと2日間お疲れ様!


最近小説や漫画読むくらいしかやってないなぁ。
世間ではどんなイベントやらやってるのかしら・・・?
すっかりオタク事情が分からん状態に。

ひとまず、今週末は水樹奈々様ライブ1日目に参加してきます!!
スタンド席だったけど、いいんだ、参加できるだけで!!
そのためにファンクラブ加入までやってのけたんだ♪
西武ドームではじけるぞ!!

HIGH SCORE 9 (りぼんマスコットコミックス)HIGH SCORE 9 (りぼんマスコットコミックス)
(2010/07/15)
津山 ちなみ

商品詳細を見る


HIGH SCORE スペシャルFUNブック HIGE SCORE (りぼんマスコットコミックス)HIGH SCORE スペシャルFUNブック HIGE SCORE (りぼんマスコットコミックス)
(2010/07/15)
津山 ちなみ

商品詳細を見る

画像が出ないのが悔しい。
HIGH SCOREはもう連載15周年目なんだそうです。
ちゃんとGETしてきましたよ!!
なんだかんだで私も10年以上読み続けている作品なので、メッチャ嬉しいです。
これからも、20周年、30周年と続いてください?♪

ではでは、仕事に行ってきます。
ホント、仕事しかしてねぇな自分・・・・。
スポンサーサイト

コメント

Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
