スポンサーサイト


2連休最高!!

「バクマン」のサイコーくんはお気に入りです。

ミクシィでちょこちょこ呟いてるんですが、コメントありがとうございます。
K本町のバイトちゃんたち♪ありがとう!!おまつさんもありがとう!!

えっと、今晩は、瀧妃です。

どうでもいいけど、じぶんとこの店長とイニシャルが一緒であることに気づいてドっとため息。
いや、仲は良いんだよ、びっくりするくらい。
まだ1ヶ月だし、K本町のときも1ヶ月間だったし。
でも、時々意味不明で疲れるんだよね・・・。ははは。

そんな感じで、お店については察してください。
明後日からは副店長も居なくなるしなぁ!!
よりハードな環境になるH銀座店。どうなる!?

今更ですが、商品が入る前と入った後のお店の写メ。
NEC_0257.jpg
NEC_0264.jpg
そもそも写してる場所が違うので比較になりませんが・・・orz
1枚目がスッカラカン状態。
右手にある灰色の机は、レジを置く机です。まだレジも無い。
あー、大変だった。


さて、ポルノのライブについてはもう、楽しかったです!!
ハルイチが可愛すぎるんだよ、畜生!!
アキヒトさんも大好きです。トークうまいよなぁ。
「メリッサ」流れたとき、テンションMAXでした。3F席だったけど、跳んだよ!!
NHKホールはいつもよりお二人をぐっと傍で見られて、感無量。
にしても、ライブで奈々様とゆかなさんの声がアルバムのまんま流れるなんて。
私と同期Mちゃんはちょっと焦った。

前回のライブがかなりの長いライブだったため、今回は短く感じちゃうくらいでした。
もっと聞きたかったなぁ?♪

次はいつになるのやら。楽しみです。

昨日について。(私にしては珍しく、ちょっとのろけてみる)

昨日は秩父以来なので約1ヶ月ぶりな相方さんとのお出かけでした。

まー、毎日の仕事のせいで、かなり心がすさんでた瀧妃さん、かなりテンション低めでした。
久しぶりに会えたというのにひどいですね。
上野のアメ横で理想のリュック求めてさまよって、とんこつラーメン食べて、3時のおやつにお高級な喫茶店に行きました。
コーヒー1杯880円ナリ。
大正浪漫なお店で、落ち着くよ?。
下のは相方サンが頼んだ抹茶ラテ。千円くらい。
NEC_0025_convert_20100530215901[1]
お絵かきもしてくれるんです!!
でも1杯千円は・・・と言う方に。
デザートセットは1200円くらいからだからまだ、いける!!
私はデザートセット食べました。うまうま。
コーヒーをその場でカップに注いでくれるのです。

んで、ここでびっくりサプライズ。
「まだ早いけど・・・」と言いつつ相方サンが誕生日プレゼントをくれました。
はええよ!!早すぎるよ、私をそんなに早くアラサー仲間入りさせたいのか!!と、ひねくれた心の瀧妃さんは思っちゃったんですが、てか言葉に出しちゃったんですが(すいません、かなり傷つけたと思いマス・・・)

んで、毎日荒んでお仕事してる私にちょっとでも喜んでもらえたらと言うことで渡してくれたそうだ。

さすがに泣いちゃいましたよ。

しかもさ、希望してた条件をそろえた商品を完璧に用意してくる、この、出来た相方が恐ろしい!!
私が無駄にこだわりすぎてて、諦めてたモノだったからさらに嬉しかったです。

ちなみに私はいつも微妙なものばかりプレゼントしてるので、合格点はバレンタインのプレゼントくらいだろう・・・。
ま、私だし!!!でいつも許してもらってる。

そんな感じのサプライズを大正浪漫喫茶でいただいた後はアキバへ。
スイマセン、私がゲームソフト中古で欲しいって言ったからだよ!

薄桜鬼、中古であるかな?って期待してたんだけど見つからず。
しょうがないので、ヨドバシでポイント使って、買いました?。

相方の前で、ポルノのライブと2次元に居る彼氏たち(コルダとか)について話したらかなり引かれました。

ま、いつもこんな感じです。
嬉しかったので書いてみた。忘れたくないもの。

お使いで頼まれたにんにくをユ●クロフィッティングルームに置いてきた相方さんのドジも忘れない。


今日は地元イオンの感謝デー。
やっぱ混んでる!!

でも、買い物は楽しかったです。

オードトワレを買ってみた。うーん、ちょっとは大人か!?
前から気になってたので、5%OFFでやっと買う気に。
お洋服はかなり我慢した。もうちょっとしたら夏物バーゲンなんだから!!と言い聞かせた自分偉い。

ではこれから、夜な夜な「薄桜鬼」タイム!!
にやにやしたいです!!


最近買った漫画。
ブレイク・カフェ 5 (マーガレットコミックス)ブレイク・カフェ 5 (マーガレットコミックス)
(2010/03/25)
森 ゆきえ

商品詳細を見る

仮スマ 6 (マーガレットコミックス)仮スマ 6 (マーガレットコミックス)
(2010/05/25)
櫻井 リヤ

商品詳細を見る

ヘタリア〈3〉Axis Powers (BIRZ EXTRA)ヘタリア〈3〉Axis Powers (BIRZ EXTRA)
(2010/05)
日丸屋 秀和

商品詳細を見る

グッドモーニング・キス 5 (りぼんマスコットコミックス クッキー)グッドモーニング・キス 5 (りぼんマスコットコミックス クッキー)
(2010/05/14)
高須賀 由枝

商品詳細を見る

本屋の森のあかり(6) (講談社コミックスキス)本屋の森のあかり(6) (講談社コミックスキス)
(2009/12/11)
磯谷 友紀

商品詳細を見る


ブレイクカフェと仮スマはやっぱり楽しい。
ギャグって大事。笑い最高!!

そんな感じでストレスは漫画やゲームを買う量に比例します。
スポンサーサイト

コメント

Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
