スポンサーサイト


6連勤ガ始まった。

先週は5連勤でした?。
んで、今週は6連勤。
でも、先週は定時であがってたから、身体への負担はかなり低かったのでした・・・・。

が、今週は違う!
今日はいいんだが、明日から半端無く忙しくなると予想されます・・・。

まだお店に商品が無いんだけど、あしたからガンガン入ります。
たくさんのメーカーさんとともに頑張る予定。

新店やってるんだなぁとやっと実感し始めた。
今日でパソコンとFAXとレジが入ったよ?。

今現状、2時過ぎてます。
早く寝よう。
風呂はいるつもりが寝ちゃって、0時過ぎに入って、すっかり目が覚めてそのままアニメタイム。
荒川とW0RKING!と薄桜鬼は私の癒しだよ?。

そして、今にいたる。

昨日はちえさんとか?な?りお久しぶりな綜太さんと遊び?ました。
いいな、やっぱり♪
腐女子万歳!!
サンホラライブDVD見たり、本読んだり、短い地時間でしたが居心地良かったです。
また、今度遊んでね!!


そんでもって、ちえさんたちに会う前は前の前のお店K本町店にお邪魔して来ました。
先輩や店長に話聞いてもらったり、アドバイスいただいたり、このお二人はほんと、尊敬できる先輩です。
わたしもこんな先輩になりたいものだが、難しい。。。
さっそく新店の愚痴をしてしまったので、ごめんなさいな気持ちも・・・・。
はう?、頑張らないとな・・・。



何だかんだで、本庄通いになれてきました。
遠いけど、ほんと、毎日がドライブだけど。
時々、何でこんな遠いとこに向かってるんだと思いながら70?80kmの速さで車を走らせてマス。
いつか、事故るかな。こわっ。


ちょっと嬉しかったこと。
今期、昇進できたぜ(笑)
うちの会社、私なんぞをよいのか!?と本気で疑いましたが、ありがたく頂戴します。
やっぱり其の分の仕事の責任とか、努力は会社に対してやっていって返さないといけないよね。
文句も多くなる会社だけど、評価してもらえた事は嬉しいのです。
ひとまず、新店頑張ることからはじめよう。
あと、E店長にいつかお礼を言わねば。忘れていた!!


さ?て明日も頑張ろう。
もう寝なきゃ?。


私信>おまつさん
がんばるよ?!!!応援ありがとうございます!!
落ち着いたら、おまつさんのところにお邪魔しますね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
