スポンサーサイト


今日がGW1日目。

というか、2日間しかないのよね・・・・・・・。

まずは4/30を。

この日はK本町店最終日でした。

この日もまだ、まだ異動って気持ちが出てこなくて、朝はもう普通な感じ。
なかなかに忙しい一日でした。
お休みだった化粧品販責Sさんも出てきてくれて、みんなからお花とプレゼントをいただきました。

さすがにこのときは泣いてしまいました・・・・。
よくある挨拶というかお礼も涙でしっかり言えなくて、ああもう!!
ま、言いたいことは言えました。

夕方辺りから、いろんな方とお別れをして、涙がじわじわ。

あと、まさかのバイトちゃんからのプレゼントにはビックリでした。
おいしく、おいしくフォンダンショコラいただきました。
あと、卒業したバイトちゃんもちょこっと来てくれて嬉しかったよう!!
ほんとにありがとう!!

んで、最後のほうで、クレーム電話を取ってしまったという残念な感じな場面もありましたが、いっぱい売れたし、満足いく一日だったと思いマス。
あ、見たくない客も見ちゃったけど。

連絡ノートにメッセージ書いたんですが、あの時はもう泣きながら殴り書きでした。
止まらんの、涙。
うわーんってなった。

車内でも涙流しつつ、アイス食べたら口の周りやらふがえらいことになりました。
運転しながら泣きつつ、アイス食べようとか考えちゃいけない(普通やらない)

そんなこんなで

今まで、11ヶ月、お世話になりました。
楽しくて、あったかくて、やさしくて、そんなお店でした。
また、遊びに行くよ?♪


んで、5/1。

講義を聴かなくちゃならんかったので研修センターへ。

久しぶりにごちゃ混ぜメンバーだったから、今まで関わってきた色んな人たちに会えました。
新入社員時にお世話になった化粧品販責とか副店長とか、後輩とか。
昨日お別れしたK本町の販責とか♪
お別れ言ったのに、次の日にも会いましたからね。


その後、次のお店、本庄メンバーがやっと顔合わせデス。
オープンまであと20日だっつーのに、やっとだよ。
皆でサイゼでご飯して、地味なお仕事へ。

カラーコピーとったり(OL気分)、ひたすらPOPきったり。

新入社員ちゃんとかなり仲良くなりました。
恋バナとかしたんですが、激しく盛り上がる(笑)
良い子でよかった♪
化粧品販責はきつい性格らしい・・・とのことだったのですが、こちらも問題なく仲良くなれていいかんじです。

店長は知ってる人だし、男子社員と副店長もいい感じだし。

あとは準備が滞りなく進むことを祈るのみ。

ひとまず、5/2、3が休みで5連勤、休み、6連勤、休み・・・。
というイジメスケジュールが待っているのだ。。。。



んで今日。

今日は本庄にドライブして、熊谷の店舗で先輩と会ってきました。
お元気そうで何より。
云年ぶりの熊谷の店は今見るとまた違った印象でした。

あとg.u.でお買い物して夕飯食べて帰宅。


そして、昨日から
SLAM DUNK 31 (ジャンプ・コミックス)SLAM DUNK 31 (ジャンプ・コミックス)
(1996/10/03)
井上 雄彦

商品詳細を見る

を読み始め、さっき読み終えました。
全31巻。

わたし、この漫画は絶対どこにもやらない。

スラダン読んでるともう、最後の山王工業との対決はボロ泣きになってしまいます。
さっきも、しゃくりあげてなきました。
29、30、31巻は鼻水と涙を何回もティッシュでぬぐいました。
桜木が起こした数々の奇跡的なバスケ。
湘北高校が大好きすぎてしょうがないです。
読み返してよかった、心が満たされたよ。
気持ちが高ぶっちゃって、自然に涙がこぼれてきちゃう、すごい作品です。

なにかに命懸けな姿は心にぐっときます。
こんな気持ちをくれるから、漫画が大好きなんだよなぁ。


てなわけで、次に読むのは何にしようかな。
ひさびさにC.Cさくらでも読もうかな。


ときメモGS3、積みゲーになるから購入を自粛しようと決めてたんですが、
3角関係とかなんですか!!(やっと公式HP確認)
やばい好物過ぎる。
しかも兄弟とかさ!!
はば学に入学準備しなきゃかなぁ。
あと、薄桜鬼。
新店終わったら、色々考えよう。

明日は相方さんと秩父でハイキング?な感じです。
珍しく、こっち方面に来てもらうよ。
秩父鉄道を存分に味わうがいい(笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
