スポンサーサイト


引きこもりデイ。




写真は先日の休みに相方さんと花見に隅田公園に行ったときの写真です。

この日は久々の浅草散策でした♪
とにかく歩きまくった。
そのあと上野まで歩いたし。
相方さんとの散策は楽しい。かまってもらえるのが嬉しいのです。

それにしても、春服がない。
なんとかやり過ごしたいものだ。

そしてこの日の夜、帰宅してからなぞの腹痛と気持ち悪さが襲ってきまして、昨日一昨日と消化器系やられてました。
ヨーグルトやらゼリーで生き延びました。

今日も予定では横浜まで行って勉強会に参加したかったけど、明日から4連勤のため、無理はいけないとさぼりましたさ。
そう、明日は3倍デーだし、明後日からは棚卸しなのです……。
とても体調崩してる場合じゃねぇ。

だから今日はひきこもり。アニメと読書!
アニメは今さらプリキュアをちょっとと、WORKINGとけいおんと銀魂と…と見まくってました。
その後昼寝。

朝食兼昼食までヨーグルト生活だったのにら母がなぜかピザーラ頼んで出してきました。
あれだけ胃の調子が良くないと訴えたのに、どんな嫌がらせだよ。
ひとまず、食べれるだけ食べました。
なんとか胃が回復したようで、痛みとか無かったです。
もっと健康なときにガッツリ食べたかった…。


そして、食後から『ふしぎ遊戯』全巻読みしました。たぶん、年に1?2回くらいやってる。
やっぱり、ふし遊は名作だよ♪♪
鬼宿が大好きでしたね。
なにより美朱が大好きで羨ましかったなぁ。
壮大な愛の物語でした。
アニメ版声優も素敵でしたしね!!!
あー、アニメ見たいなぁ。
スラムダンクが読みたいけど、さすがに31冊は危険よねぇ…。
抑えろ、自分!!


そんな感じで休日がすぎました。
ゆっくり休めたし、満足!!

明日から頑張るぞ\(^O^)/

何せ、通し2日間が待っているもんね……。


ではお休みなさい。
スポンサーサイト

コメント

Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
