スポンサーサイト


フライングGET。

何かって?

自分の異動情報ですよ・・・・・・・・・・・・・・。

軽い情報は3月中旬の会議で聞いちゃって、確定情報を一昨日総務部から聞いてしまうと言う・・・・。
店長会議で知りたかったような・・・。
うちの会社、変なところうっかりと言うか・・・。

数人の方には報告しちゃいましたが、多分5月から本庄市に逝ってきマス・・・。

うちから1時間くらいかな?

より西へとなっていく・・・・。
都会から離れていくなぁ・・・。

新店の立ち上げのため、5月はオープン準備で忙しいこと間違いなし。
4月も異動まえにやることやらないとだから忙しいし。


皆のブログ見て、ああ、こんなイベントあるんだーとか気づく今日この頃です。
ダメだ、イベントに行く気力もねぇ。
探す気力もない。


昨日のお休みは部屋の掃除をしました。

きっかけはこれまた、相方さんからの心えぐる(ストレートな言葉なのでね)、真摯な言葉達のおかげですよ。
そこまで本気で言ってくれたことに感謝もありますが、悔しさとか悶々とした気持ちもやっぱりあって、
気持ちをさっぱりするためには、掃除するしかないと思いましたね。
私が悶々として出かけても相方さんに迷惑かけちゃうから、お出かけより掃除を選びました。
涙目になるほど、心にグササってきたんだよ。トイレで涙ポロリだよ(笑)
そのときの瀧妃は落ち込みとぷんぷんでいっぱいでした。困らせてごめんよ。

最初手をつけたとき、部屋がより一層、汚くなって、本気で収拾つかなくなりそうになり焦りました。
まだまだ終わりません。
売るものとか決めちゃわないと!!
今度やるなら、本を売るのと学習机の中身&上がやりたい。
その次がクローゼットかしら。

終わったら、びふぉー&アフターやりますね。ひどいんだろうな。

NEC_0233.jpg
今更ですが、奈々様ライブで撮った、人がゴミのようだと思った瞬間。
あ?ライブ楽しかったな。
次は西武ドームだ!!


NEC_0234.jpg
こちらは先週行った上野の櫻です。
今週は見ごろだろうなぁ。このときはまだ、五分咲きくらいでした。

NEC_0235.jpg
これは職場の休憩室。
お花をくれるお客さんが居まして、貰ったもの。
春だな?と感じる瞬間。

まだまだ寒いけど。

最近の読書。
シュガーアップル・フェアリーテイル 銀砂糖師と黒の妖精 (角川ビーンズ文庫)シュガーアップル・フェアリーテイル 銀砂糖師と黒の妖精 (角川ビーンズ文庫)
(2010/04/01)
三川 みり

商品詳細を見る

この新人さん、スゴイ!!!審査員特別賞なだけあるわ!!


彩雲国物語 蒼き迷宮の巫女 (角川ビーンズ文庫)彩雲国物語 蒼き迷宮の巫女 (角川ビーンズ文庫)
(2010/03/31)
雪乃 紗衣

商品詳細を見る

彩雲国、じわじわクライマックスになってるなぁ。
今回も楽しかったわ。

デュラララ!! (電撃文庫 (0917))デュラララ!! (電撃文庫 (0917))
(2004/04)
成田 良悟

商品詳細を見る

読み途中。緑茶さん、いつも本をありがとう。
まだ、メグセロ読んでねぇが許して!!

さ?てもうちょっとしたら出勤だ!!
遅番4連勤だぜ!!

異動かあ?。1年居なかったのは初めてです。
早かったなぁ。もう1ヶ月無いんだと思うと寂しい。
すっごく良いお店だった、従業員みんなこんな良い人たちばかりなのは初めてだし。
やるだけやって、きっちりお別れできるようにしよう!

では?この辺で。
スポンサーサイト

コメント

Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
