スポンサーサイト


天使だった・・・。

今日もこれから出勤です。
最近遅番まみれですね?。
ま、深夜手当てでるからいいか。

そして、今日、異動があるのか分かる予定・・・。
この時期はそれが怖い・・・・。
店長からの電話待ちです。
正直、まだ、異動したくない。。。

そして、昨日は従姉のおうちにお邪魔してきました。

ハイ、天使とは従姉の娘です。

かわいくてかわいくてしょうがない!!
私、あの子になら貢げる!!
まだ生まれて1ヵ月半なので、ちょいとサルっぽい感じですが、かわいい!
背伸びしたり、笑ったり(笑顔もあれば、ニヤリと笑う感じもあり)、唸ったり、力んだり、色んな表情を見せてくれてかわいい。
泣かなかったよ。
赤ちゃん抱かせてもらうなんて初めてで、テンパってたら従姉に笑われました。


あと、いまどきは結婚式をDVDで残しておけるんですね・・・。カメラさんが会場に居たようで。
見せていただきました。
いやー、従姉、改めて綺麗だなと。旦那さんはカッコイイし!!
結婚式の裏話も聞かせてもらって楽しかったです。
でも、時々映る私を画面から削除、もしくはモザイクかけてください・・・・。
恥ずかしい。


それにしても、従姉にもはっきり童顔と言われました?。
うーん、もうちょい大人っぽくなりたいものです。
従姉は逆にふけて見られるらしいけど、でも、素敵だもんなぁ。


さて、ちびちゃんがもうちょい大きくなったらまた、お邪魔しよう!!
今度はどんな成長が見れるのか楽しみだなぁ♪♪


昨日なんとなく読んだ本。
懐かしい。
金魚奏 2 (花とゆめCOMICS)金魚奏 2 (花とゆめCOMICS)
(2007/05/02)
ふじつか 雪

商品詳細を見る

健聴者と耳が聞こえない方との純愛です。
久しぶりにふらっと読んで涙目。

夏のかけら (花とゆめコミックス)夏のかけら (花とゆめコミックス)
(2010/03/05)
天乃 忍

商品詳細を見る

昨日お買い上げ。天乃さんの話はせつない話が多いなぁ。
しゅごキャラ!特装版(11) (プレミアムKC)しゅごキャラ!特装版(11) (プレミアムKC)
(2010/03)
PEACH?PIT

商品詳細を見る

昨日お買い上げ。
とうとう次の巻で終わりらしい。うーん、あむちゃんはやっぱりイクトかな?
スポンサーサイト

コメント

No title

v-47子供はホント可愛いよねv-10
天使だよv-238

移動あった?
ウチはなかったぁ(^o^)/
そして、新入社員来るよv-238化粧品少し楽になる♪
Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
