スポンサーサイト


私もとうとう・・・。

昨日は睦月さんとラブラブお買い物してきましたv
睦月さんは買う気満々でポンチョのコートを買ってたんですが、

瀧妃もやってしまいました・・・。

NEC_0071.jpg


ビラビラスカート付きコート。
2万3千円なり。
カードで購入。悩んだ時間、5分以内。
早っ!!

冒険した???!!!

初めてアルゴンキンに手を出したよ・・・。

これ、フードにはボンボンついてて、めっちゃかわいいの!!
一目ぼれ。
スカート部分は取り外し可!!
外したときは外したときで、ちょとかっこいい!!

もう、値段は高いけど誘惑に負けました・・・。
この手の服、初めて買ったよう。

でも、見るたびにニヤニヤしてます。

KERAにものったそうで。


うちの母も気に入ったらしく、感想が

アニメのキャラクターみたいだよね。
きぐるみ?かわいいね!


お母さん、それ違うよ!!

でも、まぁ、うちの母はこういった服を全く知らないので、ここまで好意的とは意外。
しかも、母が試着したし(フリーサイズ)
やたら私に着せて、後姿を鑑賞する母がいました。

後ろ姿が良いらしい(笑)

仕事場に着ていったら、どんな目で見られるのだろうか・・・。
試してみたい(笑)


他にも服を買い漁りました。

それからCDも!

★愛を歌うより俺におぼれろ ドラマCD
★テイルズオブジアビス? ドラマCD
★RAKA 志方あきこ(花帰葬ED曲収録アルバム)
★今日からマ王!第二章1stー6 メイト限定版


本だと
★暴れん坊本屋さん?(最終巻)
★CLAMP ニュータイプ パステル
★B’sLOG 
★Cool Voice
★コルダ ワールドナビ

昨日だけで5万近く使った気がする・・・。


で、今回やばい雑誌は「Cool Voice」

まず、表紙が眼鏡じゅんじゅんvv

ぐはぁ!!

それから宮田さんに直兄に・・・。
もう、トキメキが!!
動悸が!!

紀章さんだってはずせません!!

睦月さんは賢雄サンが好きという渋めな趣味です。
二人でお昼ご飯食べながら、この雑誌を舐めるように見ましたvv





それにしても、実は明日が、「マ王!収穫祭」だったりする。
私ひとりで参加なので、寂しいけど、楽しんでこようと思います?。
これに関しては、レポを・・・。


そうそう、○マの公式サイトで壁紙配布中。

・眞魔国王立広報室

ヴォルフが犯罪だと思う。
コンラッド、えろい。ゆーちゃんの血すっちゃえ!


ラジオは11月2日から。

・マリンエンタテイメント


結局、キャラソンアルバムはどうなったんだ!??
ASUKAから宣伝がなくなってたよ・・・。


・・・・。

今、ブロック配置見てみました・・・。

私、舞台真ん中目の前なんですけど!!!!!

・ケンメディア

やばい、神が目の前に!??
意地でも前のほうをGETします!!
スタンディングだもん、根性で!!

多分、宮田さんにやられると思う。
S井さんがいない分、宮田さんを叫ぶと思う。
モリモリも大好きですが、多分宮田さん。
井上さんも大好きですが、きっと宮田さん。


テンションさらにあがってきた???!!

では、おやすみなさいvv



スポンサーサイト

コメント

かわいいねvv忘年会に着てきてくれ☆
まるマイベレポ期待してます(。→∀←。)

・・・・・!?!?

たきぃーーーーあんたいつの間にデビュー!?
って私自身ロリータデビューしちゃって今やばいよぉ。
ってかマジテンション上がるねぇー!!
Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
