スポンサーサイト


カピバラ温泉。

寒かった。きょうはやたら。

平日休みだった相方さんとカピバラ温泉やってる動物園に行ってきました。

でも、その前に。
その動物園の近くに相方さんの母校があったので、潜入してきました(笑)
大学潜入、何件目だろ?
すっごく広くて、周るのに体力が必要でした。
しかも、雪が残ってて、寒いったらありゃしない。
学食の安さは魅力的でしたvカレーうまい!
そして、母校を懐かしがる相方サンが新鮮で見てて楽しかったです。
瀧妃は大学行ってないから、今でも憧れが強いです。


そのあとは、目的の動物園へ!!
500円の割りに楽しめたよ!!
園内、かなり広いです。
カピバラ温泉タイムまで時間があったので、ウサギやモルモットをだっこしたり、
羊やヤギミニブタなどなど眺めてカピバラへ!!
あ、アルパカも見ました!!足が短い・・・・・。
やたらカメラ目線を送られました・・・・。

カピバラ前にワラビーも見た!

カピバラ、可愛かったです。
超、群れる。
1匹動くと全員動く。
かわいい、可愛すぎる。
あまりの寒さに、本来なら湯が溜まってから入らせるけど、溜まる前にカピバラたちが浸かりにやってくる!!
なんだ、この生き物達!!
可愛さ満点!!
ラッキーにも触らせてもらえました。毛硬いわ・・・。
NEC_0266.jpg
お風呂に湯を張りはじめたらやってきたカピバラ。

NEC_0267.jpg
超気持ちよさそう。湯温は42度。今日は寒いから熱めで。

NEC_0268.jpg
皆やってきた。手前の一番でかいのがお母さんで、あとは全員お母さんの子どもなんだって。

NEC_0269.jpg
中に入れさせてもらいました。お触りも人数居なかったからかOKでた!!

NEC_0270.jpg
カピバラがぎゅうぎゅう。

カピバラを満喫した後はコアラとカンガルー。
カンガルーは野放しだったので触れました。
すっげー寒そうでした。

そのあと、カモシカみたりダチョウ見たり、プレーリードッグみたり、牛やシマウマ見たり。

なんだかんだで2時間たっぷり楽しみました♪♪

その後は川越寄って、夕飯食べて帰宅して今に至ります。

あ?、カピバラいいわ!
カピバラさんへの愛情がさらに湧きました!!
カピバラの足には水かきがあるんだよ!!


今度はT武動物公園に行きたいなぁ(私信)


川越のメイトは4階建てでした。


そんな休日でした。
うん、健康的!!

そんな私はこれからゲームやるか読書か悩み中です。
明日は早番だし、早く寝よう。

それでは、また?。

あ、拍手、いつもいつもありがとうございます。
今月こそはもうちょっと書いていきたいです!!
スポンサーサイト

コメント

カピバラ かわゆす~v-10

動物は癒しだよねぇv-238

久々に動物園行きたいなぁ♪
Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
