スポンサーサイト


スイートバレンタイン?

ここの所、なんか甘かったなぁ。そんな日々。

お店の後輩ちゃんが作ってきてくれたガトーショコラが絶品でした!!
いいなぁ、手作り!!

私も、●印良品様に頼って手作りもどきをやりました。
なんとか、おいしいといっていただけたので良かった?。
まぁ、不評だった場合に備えて、フォロー商品もいっぱいつめておいた自分に乾杯。
しかもゴディバ様1粒いただきました。
うまかったです。

12日はちえさんと佐野へ行ってきました!
目的は相方さんへのプレゼント探しと、従姉の娘のプレゼント探しです。

両方とも使命が果たせました!!ちえさんにはお付き合いいただいて助かったよ!!
紅虎の紅坦々麺は辛すぎるので、たぶんもう頼まない。
美味しかったけど、ちょうど良い辛さを超えていたわ。
従姉の娘の服はもう、自分のシュミで選びました。
カワユス!!ベビー服、なんて可愛いんでしょう!!
ちえさん、またお出かけしましょうね!!

そんで、昨日はまぁ、相方さんとお出かけです。
しょっぱなからでかい紙袋を手渡し、相手をビックリさせることに成功しました。
えーと、昼はお好み焼き食べちゃったから、なんともソースくさい一日になりました。
あれ?しょっぱい。食べたいといったのは私です。
ムードってなんでしょうね?
まぁ、合格点いただけたので良かったです。

さて、もう一個すげーバレンタインをもらいました。(私、女ですが)
ほんとうに感謝です。

奈々様のチケット、譲っていただくことができました!!!!

いける、いけるんだ!!あの熱気と一緒になれるんだ!!

もう諦めに近かったので、ほんとうに嬉しくて。
意地でも、オークションとかはファンとして利用したくなかったので、正規価格でお譲りいただけたことを本当に感謝しています。
キセキだよなぁとしか思えない。
ありがとうございます。

そして、一緒に行く約束をしていたバイトちゃん、本当にごめん。
バイトちゃんの分が手配できなかったことが心残りです。

腹くくって、ファンクラブ入りだなと思いました。
今度のライブは一緒に楽しもうね。

さて、ライブまであと1ヶ月きった!!
通勤BGMは奈々様一色でテンションあげていくぞ!!

さーて、出勤してきますか!
最近雨とか雪とか寒さでお客さんが少ない・・・・。今月割と順調にきてるのに・・・。
あー、大量に薬かってくれないかしら。
スポンサーサイト

コメント

Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
