スポンサーサイト


予防接種

ブログのデザイン変えました?。
今日変えないと、ハロウィン終わってもこのままっぽいから。

すっかりブログが仕事の休みの日のみになってます。
帰宅11時とかじゃね・・・。


そんなわけで、今日はインフルエンザの予防接種してきました。

1時間以上待って、先生と向き合った時間は5分かかってない・・・。
あ?。

今のところ、腫れることもないです。でへ。


で、あとはH市内をチャリで巡りました?。
うん、誘惑に負けてアスカとララを買っちゃいました。


○マのラジオが始まりますよ。
その名も「眞魔国放送協会」
SHK(笑)
10/26か11/2にWEBラジオで放送予定。

パーソナリティは宮田さん、斎賀さんv
ムラプです。

・マリンエンタテイメント
・アニメイトTV



今後、○マの展開に期待ですね!!
今ごろラジオなんてvv


本日の鑑賞物。
「ヤマトナデシコ七変化」1話から3話
「のだめカンタービレ」2話
「コードギアス反逆のルルーシュ」1話から3話
「学園アリス」
「金色のコルダ」4話

先日の鑑賞物
「セーラー服と機関銃」


まずは「セーラー服と機関銃」

面白い??!!
個人的に堤真一がいいなぁとvv
刺青だし、なにげに紳士だしvvvvきゃ??v
女子高生が組長。うん、セーラー服ってのも良いです。
これ、1話を見なかったんだけど、のだめ同様見ていくつもり。

「のだめカンタービレ」
千秋様がまぶしい(笑)
かっこいいよぅ。(私は何人に惚れる気だ!??)
1話より笑わなかったけど・・・遠藤君でまくりだよ!!
彼が出るたびに笑いが・・・。
そして上野さんは凄っ。のだめ頑張ってる。
頑張って最終回まで見るのだ!

「ヤマトナデシコ七変化」
漫画、何気に全巻持ってたりする。
予想以上にギャグ路線で満足しました。
OP、EDともに清春かぁと感心しちゃいました。
好きな歌だったぁvv
笑いながら見れたし、見て行きたいね!
スナコの軍服で鼻血もの。かっこいいなぁ??。
そして、杉田さんの武長も素敵で★
てか、みんな常に叫んでるからテンション高い(笑)
がんばってみるぞ?。

「コードギアス反逆のルルーシュ」
今期、一番嵌りそうな予感がしてたアニメ。
まずOPで持ってかれました・・・。
歌もいいわ、絵も綺麗過ぎるわで心がぽっかりしちゃった。
本編。
ジュンジュンの黒い声に惚れました!!
なんだよ、カッコ良すぎる!!
学校生活のときの穏やかな感じと戦場の鋭利な刃物のような声の使い分け・・・。
やられました。
メカモノですよ!!
話のテンポもいいし、引き込まれます。
土6でよかったとも思えるアニメ。
さて、われらがS井さんはっていうとまだそんなに活躍は・・・。
このまま敵対なのか!??
幼馴染設定で敵対は某種で存分に堪能してきましたが、この物語はどうなるのか・・・・じゅるり。
優秀なキャラみたいなので、性格的には温厚そうだし、こっちが好み。
今のとこ、スザクとルルーシュで何かを考えちゃ居ないですが、これからしだいで妄想の被害にあうね。
EDはアリプロ。文句なし。
頑張って歌えるようになりたい?。


「金色のコルダ」
あれ、もう次が第一セレなんだと見終わってビックリ。
それにしてもね。

親から突っ込まれるくらい、土浦氏に悶えた。
本当に、本当に、意外。
漫画で同じシーン見てもときめきすくないのになぁ。
アニメになると、もうダメ。
今回もなんですか、アレ!!
完全なる彼氏面なんですが、理想といいますか・・・。
うわーん、こんな良い人いませんか???!!
DVD、買ってしまいたい。
いや、買うしかねぇべ。


ちょとつぶやき。

本当に、土日休みじゃないこの仕事がいやになる・・・。
仕事自体は文句言いつつ、結構楽しくて、やりがいがあって、私の生活の6割は占めてるものになってます。
でもね、日曜休むと怒られるは勘弁してほしい。
○マのイベント日が日曜で、チラシのときでポイント3倍デー。
Kーshowも千秋楽の日曜がチラシに被りそう。
はぁ。
毎月1回日曜を休んでるので、いつも店長に言われます。
はぁ、これがあるから仕事頑張れるんだけどなぁ・・・・・・・。

ちなみに、次回萌え会の「BOYS LOVE」鑑賞会、死ぬほど行きたいけど行けないです・・・。
23日にK?Showに行くので2連休は取れないと思われます。
あああああ、超見たかった・・・。
そんでもってみんなに会いたかったなぁ。
でも店長に交渉はしてみよう。
スポンサーサイト

コメント

Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
