スポンサーサイト


私の王子様。

どっかにいないかねぇ(笑)

友人らの記事で「ときメモGS3」発売決定を知り、モラージュのメイトよった後、本屋さんで立ち読みしてきましたvv

うひゃー!!
まだ、1も2もまともにクリアしてない(ダメだろう、それ)のに!!
うん、コルダ同様頑張ろう・・・・。

キャスト、誰が来るかなぁvvv
名前呼ばせなきゃvv(買う方向になっている)

メイトで残念な景品交換やってきました。
アニメイトゴールドカードです。
去年はもらいはぐったんだよね・・・。どこも交換終わっちゃってて(涙)

そうそう、母にモラージュ1周年でDAIGOを見に行ってきてもらいました。
私が行きたかったが、仕事だったので。
DAIGOは影木さんの弟・・・という目で見てます(笑)
スターダストだったころが懐かしい。
母的には満足できるトークショーだったそうです。


さーて、今日と明日頑張ったらお休み?。
次のお休みは部屋の片付けメインでやりたい!!
この、宇宙な部屋をどうにかしないと!!

ではでは?。

昨日買ったもの。
学園アリス 20 (花とゆめCOMICS)学園アリス 20 (花とゆめCOMICS)
(2009/11/19)
樋口 橘

商品詳細を見る

学園アリス過去編が非常によい??!!
ユッキーがよいのです。今回の話は泣いちゃいました・・・。
シリアスが続いてるので、そろそろ明るい話が恋しいです。

ハレグゥ 10 (ガンガンコミックス)ハレグゥ 10 (ガンガンコミックス)
(2009/11/21)
金田一 蓮十郎

商品詳細を見る

完結しました。
「ジャングルはいつもハレのちグゥ」からトータル20冊!
年月として10年以上!
私が読み始めたのはアニメ化がきっかけだったかな?
お疲れ様でしたv
最終話にはハレとマリィが無事(?)くっついて、親になってましたよ。
結局、グゥってなんだったのか・・・。でも、いい終わり方でしたvv
「ニコイチ」も早く新刊が読みたいわ!!

スポンサーサイト

コメント

Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
