スポンサーサイト


夏よ、さらば!!

31日の夜は自分の自己中心的考え方に嫌気と言うか反省をしてました・・・・・。
ここで書くのは卑怯だと思うけど、ごめんなさい。

31日、学生だったら夏休み最後!
夏休みが無くなって4回目の夏が終わりを告げました。

30日は選挙に行ったあとお仕事して、うん、わりと良く仕事できたと思うんだ。

31日は午前中、歯医者に行っていました。
そうとう、虫歯がやばかったようです。
今までかつて無いくらい、削りまくってた・・・・。
ちょっと涙でそうだった。痛い。
今回は削っただけで、次回は金属入れるそうだ。
お金払おうとしたら、200円足りないと言う恥ずかしい目に遭いました・・・。
急いで銀行へ(汗)
受付のおねぇさん苦笑気味だったなぁ。
治療してくれたのが、美人な女医さんで、うは?ぁってなってしまったvvv
女医さんっていいよね?。

そのあとは、睦月さんとイオンへ。
台風なのに、イオンはこんでたよ。さすが。

そして、二人して散財という(笑)
ユニ●ロのヒートテックシャツをつい買ってしまったよ・・・。
だってさ、もう白のSサイズとかMサイズ、売り切れてたりとかさ。
焦りましたね。。。冬になったらどうなるの!!

秋服を堪能してきました?。
かわいいよぉかわいいよぉ!!
自分が着る姿より、睦月さんに脳内で着用してもらってにやにやしてました(←危ないよ)
となりにかわいい子がいるとそんな楽しみ方ができます(笑)


睦月さんとお買い物を存分に楽しんだ後(睦月さん、お付き合いありがとう!!)、
お店へ。

発注やってなかったのでお仕事やってきました。
台風の影響で、今月一番売れてない日になってた・・・。
お客さんこねぇ!!
やりたいコトやってたら、閉店近くまでやってしまった・・・・・・・・・・・。
あああ。
時間管理の出来なさに反省・・・。

そんな31日でした。

今日もこれから準備して出勤。
あしたはちえさんとカラオケだ?!!
ヲタカラ気合入れてやってきます!!

9月はうん、アウトドアで行こう!




スポンサーサイト

コメント

Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
