スポンサーサイト


佐野へGO!

拍手ありがとうございます!!!
ふとしたとき、喜びになります!わ?い!

そんなわけでここ数日を。

ネオロマの先行、全て外しました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
一般、マジで頑張ります。
いけなかったら、後悔どころじゃないよ。
でも、取れなかったのは自分の努力とか運が足りなかったからだし、一般でやれる限りを尽くします。

最近のお休み。
8/23 高校メンバーでカラオケ&飲み会

8/27 相方さんと佐野のアウトレット


23の高校メンバーでの集まりはほんと、久しぶり。
前回、私いけなかったもんな(涙)
話題がものすごく深い?コルダ話だった。
てか、「万歳」でこれだけ盛り上がるウチラって(笑)
上杉さんのコルダの解釈は素晴らしいです!!
今度、もうちょっと勉強してきます!キャラソン含めて!
そして、ネオロマイベントいこーよ?!!
まねさんは、もう、楽しいね?。おいしいよ。
テイルズやFFでまた語らおう!擬人化もいいね!
睦月さん、嫁にきて!!
そんな感じです。(え!?)
とにかく、笑いが絶えないこの集まりをセッティングしてくれる睦月さんに感謝!!
ありがとう!
誕生日プレゼントもありがとう♪

今日は佐野のアウトレットに行ってきました。
夏物、最終バーゲンです!!
いや?、でも秋物も出てたから買ってしまいました・・・。
お金ないのに・・・。
車で行って、久しぶりに助手席でらくちん気分味わいました。お疲れ様です。
あそこはバーゲン時期に行くと目移りしちゃう。
また、冬頃いきたいなぁ!!

そして、夜は片霧烈火さんのニコニコでの生放送聞いてました。
楽しすぎた、生放送!!


さて、明日からまたお仕事です。
最近は競合店潰れた関係もあって、今月の予算は無事に達成。
あとはどこまで伸ばしきれるかですね?。
頑張る。

ただ、忙しすぎて、メイトにいけない・・・。
予約した志方さんのCD買いにいけてない・・・・・・・。
明日こそは早番で上がるぞ!!

ではでは、今日はこの辺で?。

スポンサーサイト

コメント

Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
