スポンサーサイト


8月ザマス。

あれよあれよと8月です。
皆様、夏をエンジョイしてらっしゃるのかしら?

いちおう、最近を振り返る。

7/23 F谷の新店にお手伝い。まあ、見学してきただけともいえる・・・。

7/26 金魚がお亡くなりになる。。。プレゼントしてくれた緑茶と睦月さんごめん・・・。
      相方さんとアキバでフィギュア見まくったり、腕時計買ったり眼鏡買ったりしてボーナスを使いまくった日。

7/27 自分の歓迎会だったのに遅刻する・・・。仕事が終わらなかったんだもん・・・。パートさんの前で「残酷な天使のテーゼ」を熱唱して若干引かれる・・・・・・・。

7/29 K本町とH崎店にお邪魔する。
     先輩と後輩ちゃんと3人でご飯食べに行ったら、帰宅が2時半に・・・。ガールズトークは楽しいね。

7/31 予算達成。

8/1  相方さんと花火大会&劇場版エヴァ破。


こんな日々です。

花火大会について少々。
K日部でエヴァ破2回目を鑑賞後、「江戸川花火大会」へ。
エヴァは2回目は落ち着いた気持ちで鑑賞できましたv
1回目はあまりにも「ぽかーん」だったのですが、冷静に鑑賞できた感じvv
あやなみいいよ?!!ぽかぽか!!

花火大会、相方さんはバッチリ浴衣を着こなしてくれました・・・。
瀧妃はKYを貫き、洋服で。
いーもん、来年きるもん!!

駅から割りと歩いた所だったので、ちょい疲れた?。

花火はもう、やっぱりいいね!!
あの迫力!音!綺麗さ!!
K谷花火大会に何年か前に行ったっきりだったからねぇ。
あとはネズミ国の花火くらいだったしvv
きゃーきゃーうるさく騒いでしまった。
日本人の血が騒ぐ。

途中、一時中断がありましたが、何とか続行。
ちょっと事故があったようで。大事には至らなかったようなのでよかった?。

そんな感じで、日本の夏を満喫できました。
さーて、夏休みは無いけど、それなりに楽しんでいきます!

えーと、今月は割りと予算が高めなのに、今のところ、売れてない日々が続いてます・・・。
えーん。
青汁がまたキャンペーンに・・・。
昔のより安いからいいけど。

頑張れ自分。
負けるな自分。

自己暗示でもかけないとやっていけないよ、仕事なんて・・・。
では、コルダでもプレイして気分転換しますかね。





スポンサーサイト

コメント

Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
