スポンサーサイト


いつのまにか梅雨明け。

そんなに雨降ったかなぁ・・・。

えーとお久しぶりです。
奈々様ライブ以来です。

ああ、奈々さまライブの感想さえも書いてないよ。

今日は遅番なので、まったり出勤。
土曜まで遅番です?。

それにしても暑い・・・・・・・・・。

7/8 仕事あとにちえさんとエヴァ破をレイトショーで見る。

7/9 同期Mちゃんとカラオケ

7/10 ヘルス会議 相方とご飯

7/11 同期Mちゃんとネオロマンスライブサマー(昼夜)

7/14 パートMさんとカラオケ

7/15 3倍デー

こんな感じの日々です。

衝撃と言ったらエヴァですね・・・。
最初から最後まで「ポカ?ン」としてしまった。
そして、綾波にトキメキすぎた。ハァハァ。
シンジがかなり前向きになってたので、見やすかったです。
オススメ!!
もう一回見に行くぞ?!!

ネオライは日野ちゃまのお歌を2曲きけてウハウハ?。
メッセージもね、衛藤くんすっごい萌えました!!
これはもう、DVDだよ!
速水氏も久しぶりに見れたし、ちいちの歌はやっぱりうまいv
そして、鳥海氏とちいちのデュエット!!
イトケンの弾き語りに、夕夜さんの生き生きした姿!
てっちゃんは癒しスマイル。ああ、初代ツンデレ。
平川さん、可愛すぎるよ!!和彦さんダンサー連れてきちゃったねvv
広樹さんはもう、かっこよすぎる。盛り上がった?v

そんなわけで、昼夜楽しませていただきました?。
夜の部はやばかったです。ご馳走様。
9月のイベントなんて昇天しちゃいそう。

当日かまってくれた皆様、ありがとでしたvv
Mちゃん、遅刻してゴメンナサイ・・・。


パートさんとはカラオケとお喋りを堪能してきました。
お姉さんだよぉ?。
王将の餃子、ウマウマ?vv

昨日の3倍デーはまぁまぁ売れました。
よかった、日割り予算はクリアできて。

そんな感じな日々でした。

あんまりアニメを見てないのが心残り。
小説は結構読んでるんだけどねぇ。

さて、お仕事いってきましょうか!


スポンサーサイト

コメント

相変わらず、充実してますなぁv-22
v-264楽しかったね~v-238
次会うときは、ダーリンとの進展を期待してますv-207
Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
