スポンサーサイト


mixiにいる嫌いな誰かさんへ

まずは返信からv

餅グランマv>
ありがとう!!もう感無量vv
24歳を楽しみたいと思うよ?。
祝ってくれてホントありがとです!

今日はかなり前から買うと決めていたオーブンレンジの購入に踏み切りました。
買うと決めてからもう3ヶ月以上経ってるわ。
悩みに悩んで、在庫限りの激安品に。
でも、性能は高めのやつにしました?。デザインは気に入らなかったが・・・。
これで、焼き菓子に手を出せる。

日中、部屋でメイトのカードを無くしました。
あとできちんとカードケースに入れようと、枕元に放置し、朝、母によって布団が干され行方不明に。
部屋が汚いからどこに母がよけたのかも分からず、下手すると布団とともにお外へ・・・。
庭には無かったんだよねぇ・・・。
ポイントかなり溜め込んでたからどうにか見つけたいです。
カード番号は分かるけど、再発行は無理だろうなぁ?(涙)

と、思ったら出来るみたい。手数料はかかるようだけど。

「ネオロマンスフェスタ星奏学院祭2」のDVDが届きまして、最高だったなぁと思い出してしまった。
いけなかった1日目の様子も分かったし、いいDVDだ?。
日野ちゃまと岸尾さんをみつめていたい。
イベントDVD、久しぶりに全部見たvやっぱりコルダ、大好きです。


先日のチラシでK本町、売り上げ記録更新できて浮かれていました?♪
総合売り上げ&粗利、ヘルス売り上げ&粗利がもう最高潮でした。
このまま伸ばしていくんだ!!と仕事に気合入れ中です。


ほんと、お誕生日のメール、お祝いのお言葉ありがとうございました。
みんな、大好きだ!!!!
自分、ほんと幸せもんです。
再度、お礼申し上げます。ありがとうございました!!


追記はバトンです。ゆきさんとこで踏んできたのでやってみまーすvv




はい強制!!そこのあなた見ちゃったのね(^Д^)
見た人全員やる事!
絶対やでえー!
嘘付きは嫌い!大嫌い!
☆質問は消してね
1・瀧妃裕菜です。
2・24歳になりました。
3・生きる上で必要です。
4・い、います。
5・やさしい人には弱いです。
6・1人です
7・底辺で生きてるMです。
8・「ネオロマンスフェスタ星奏学院祭2」のDVD鑑賞
9・漫画は野球。やるならサッカー。
10・一生吸う気はないですね。
11・銘柄はいろいろあって面白いんですけどねぇ。
12・激弱。
13・ないです。
14・あるよ?。派遣と塾講。
15・20前後だったり、ちょい上に見られることもあったり。
16・1人です。
17・赤みがかったこげ茶色。
18・興味はあるけど、あける予定無し。
19・約158
20・NEC
21・周りからあそこまで低点を認められてるのは凄いなと。そして、わたしのネオロマンスの師匠です。素敵な世界にいざなってくれてありがとう!
22・にやり。
23・これからもゆきさんはゆきさんで居てくださいv大好きだvvv


見た人は素直にコメする事!!回すから(゜ω゜)
正直者は大好きだ!!
題名に【mixiにいる嫌いな誰かさんへ】と書いてね

と書かれてますが無理強いは無いので?。
スポンサーサイト

コメント

Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
