スポンサーサイト


ご挨拶。

最初にパチパチいつもありがとうございます!!
回数見てニヤリとする日々です。にや。

もう、今のお店に居られるのも10日くらいなんだな?と挨拶に行ってきて思いました。
次に行くお店へ挨拶してきましたv

大きさは中型店でちょうど良い感じv
今までが広すぎたんだ・・・。
ただ、薬コーナーは結構場所とってるよ・・・。
もっとコンパクトでよかった!!
5月でやめちゃう薬剤師さんともお話できたんだけど、いい人で、一緒に働いてみたかったなと思える人でした。
パートさんらもいい人そうで、何とかやっていけそうです。
化粧品の販責さんが居なかったのが残念。
店長は優しすぎる!
うん、Sでは無い(笑)
私はいじってくれる人を求めてるみたいだわ。

毎日車だと、いつか事故起こすんじゃないかとヒヤヒヤします・・・。
いちおう、うちから45分くらいで着きました?。

新型インフルエンザの話。
毎日、マスクや除菌系の商品を買い求めにいらっしゃる方が多くて、大変です・・・。
「申し訳ございません、ただいま品切れです」
「次回の入荷は未定です」
何回、言った事か・・・。
売り上げはぐぐっと上がりましたがね・・・。
でも、欠品でほとんど入ってこないから、この事情を聞かれるたびに毎度話すのにくたびれる日々です・・・。

残業ばっかやってます・・・。
出て行くまであと10日!休みいれたらもっと少ない。
薬事法改正により、それにあわせた売り場作りに変更する作業やら、片づけやらで手一杯な日々です。
明日もがんばるにょ?。


と、仕事ばっかであんまりヲタクやってないな・・・。
最近ツボだった本。
窮鼠はチーズの夢を見る (フラワーコミックスアルファ)窮鼠はチーズの夢を見る (フラワーコミックスアルファ)
(2009/05/08)
水城 せとな

商品詳細を見る

BLです。
昔、新書サイズのをフジモトさんから拝借したんですが、当時の若かりし私にはぴんと来なかったんですよ。
書き下ろしにキュンとしてましたが、今なら本編でもいけます!
しをんさんの推薦本でしたねぇ。
読み直しと書き下ろし目当てで、自分でも買ってみたんですが・・・・
気づけば結構読み返してます。
早く、続きのも買わねば!!

とらドラ・スピンオフ〈2!〉虎、肥ゆる秋 (電撃文庫)とらドラ・スピンオフ〈2!〉虎、肥ゆる秋 (電撃文庫)
(2009/01/07)
竹宮 ゆゆこ

商品詳細を見る

これで「とらドラ!」全巻読破です!!
スピンオフ読んで、ゆりちゃんが好きなんですけど!!
三十路と言われ、いじられ、罵られても負けないゆりちゃんが好きだぁ!
あれ?私、とらドラ!で一番すきなのはこの人か?
みのりんが一番自分に近いかな?とか思っちゃったりする。アハハハハ。

PSPでコルダ2fを頑張ってます。
でも今日は読書するんだーい。

社員でカレー食べにも行きました。
深夜までくだらないトーク。
「24」もやっと全部見終えました。
確かに、最後の3分まで見逃せなかった・・・。

ツバサ最新刊が理解がむずかしく、全巻読み返したくなりました。
ロマンチカDVDの全巻購入特典が届いたり、その他もろもろ送られてきてますが消化ならず。

そんな日々です。

あさっては新宿散策とK-Showを見に行ってきます。
久しぶりのチーム魔界の集結です。
にっしっし。お買い物しなきゃね!!
愚痴。

なんか自分って空っぽだな?と思っちゃったりして分けわかんなくなることが時々。
車の運転中とかそんな考えに浸り始める。
誇れるものとか、これなら負けないとか言えるものってない。
こだわりとか、これがスキとかそういうのも最近は薄れてる。
仕事しか自分には無いんじゃないかとか、でもその仕事でさえ、こんなにちゃらんぽらんで。
全部中途半端。
欲しがってばかりで、手に入れるための努力はしてない・・・・。
自分の世界の狭さも人としてどうかな?とか思うし。
今の自分を自己PRしろって言われても無理だな。
何書いてるかわかんなくなってきたぞ・・・。

一先ず自分をもうちょっと好きになる努力をしよう。
スポンサーサイト

コメント

Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
