スポンサーサイト


4月とGW。

父親に「ゴミ溜めで生活してる」といわれた瀧妃です。
部屋の掃除が滞ってるためやばいです。
父親に見捨てられそうです。母親は諦めました。

あっという間にGWが終了です。
私なんて、今日は1日ゲームと読書と睡眠ですよ。
読書は真面目にお薬の本を。
先日のお出かけで仕入れた本です。

ゲームはあれです。
買ってはや、3週間放置!!

NEC_0152.jpg

やっと本日起動させました。
FF13体験版とACCの映像特典を見ましたぞ。
体験版は「ライトニングお姉さま?♪」と「頭からひよこ!??」という感じでv
やってみて、楽しかったので、絶対買います。
やれるかは別ですけどね?。
あとは、TV買わないと・・・。
さすがにブラウン管TVのためか、文字が読みにくくてな!


いっきに4月を振り返ろう・・・。
半月ペースでやってたのに、いつの間にか1ヶ月ペース・・・。

3/24 ちえさんとカラオケ  

この辺でかなり「社員辞めたい」と凹む。

3/26 チャリをパクられる。

3/27 バイト君とカラオケ  美声をありがとう!!

3/29 飲み会ドタキャンしてごめんなさい・・・。

3/31 眼科と電気屋めぐりとお店に。予算未達でした。

4/3  風邪引く。「24」を鑑賞しまくる。

4/4  相方さんと夕飯

4/7  チーム魔界で本のやり取り。キロ単位でやり取り。

4/10 異動の発表があるかと思いきや、無かった・・・。

4/11 K?Showのチケ取り。水槽掃除。

4/14 勉強会。同薬剤師と会社について語り合う。

4/15&16 棚卸しで死にそうになる。

4/17 髪を切りに行く。

4/21 パートさんと大宮へ。お薬の本を探しに行く。

4/25 相方さんと池袋と北千住。

4/29 大宮とビバモールで服を買い漁る。薄い本を売ったらあんなに売ったのに750円だった・・・。

4/30 豚インフルのおかげでマスクが売れまくるも、予算未達・・。

5/1  パートさんと佐野のアウトレット。お洋服、可愛すぎる。そして、買いすぎる。

5/5  相方さんと新宿とアキバ

5/6  久しぶりに家に引きこもり。


割とお出かけしてるよ、自分。
でもその分、買ったものは溜まっていく・・・・。

NEC_0147.jpg
4/7のチーム魔界での本のやり取りの一部。
あくまでも一部。
この日は3人のトークがなかなか終わらず、夕飯までご馳走になりました(笑)

NEC_0150.jpg
睦月さんからのホワイトデーvvうまかったです。

佐野のアウトレットで帰りは「東鷲宮駅」に送ってもらったのですが、いやはや、やっぱり町の特産物コーナーに「らきすた」が!
つい写メってしまったが、写りがが良くなかった・・・。

それにしても、「豚インフル」はドラッグストアにとっては神風でした・・・。
世間ではあんなに騒がせてますが。
マスクと除菌関連がバカ売れです。
1枚約800円のマスクが数十枚売れましたとも。
N95マスク、ありがとう・・・。

リニューアルした新宿のマルイに行ってきたんですが、女の子が喜ぶつくり!!
どこもかしこも、かわいい癒し空間でした。
男子は肩身狭いかも?
屋上の英国式庭園も覗きましたが、あれは晴れてれば最高でしたv
残念、雨模様。
今度、22にも行くからじっくりお洋服鑑賞したいものだv

さて、明日働いたらまたお休みです。
そして、お休みのあとは異動発表です。どこに行くのかなぁ。

では、この辺でおやすみなさい?。
と言いつつ、なんか1冊くらい小説読んで寝よう!
スポンサーサイト

コメント

Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
