スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は春っぽい?。

おはようございます。
今日出勤したら、またも明日はお休みです。むふふ。

またも、いつの間にか拍手をありがとうございました!!
3月こそは!!と思ってますが、のんびり更新でもお許しください?。

最近の復習。

2/24 チーム魔界で大江戸温泉。詳しくは緑茶のブログで!!
NEC_0130.jpg
NEC_0133.jpg
砂風呂とか足湯とか楽しんできました?。
温泉ブームがきそうですvv

2/25 3倍デー。夜に部長と副社長がお買い物に来る・・・。ビックリした。

2/26 社員研修。眠かった?。久しぶりの上司や同期や後輩に会えたりしたよ。夜はMちゃんと夕飯vv

2/27 健康診断。そのあとメイトでお買い物。自分、ほんとヲタクだな!!

2/28 2月の予算達成!おめでとう自分!社長臨店あったけど、無事に済んだ!!やっほい!!

3/1  3月予算をちゃんと見て、かなり凹んだ・・・・・・・。

3/2  返品作業が終わってよかった。夜にお電話。

3/3  チーム魔界で桶川のさいたま文学館へ。帰りは大宮散策。

3/4  同期Mちゃんと熱い語り合い。


こんな日々。

3/3のさいたま文学館について。
まず、熊谷でお昼とか食べる。
そして桶川へ。

NEC_0138.jpg
NEC_0137.jpg
NEC_0135.jpg
NEC_0136.jpg
写真からして痛いですね・・・。
客は私らくらいしかいなかったっす。
ちょうど防災訓練と被って、そんな放送が流れるレアな日でした。
さすが、チーム魔界。

このおみこしは実際使われたものだそうで・・・。
入口からコレが飾ってあって、うわ★って感じでした。

そのあと、常設展見ましたv
私が知ってるのは「田山花袋」と「中島敦」くらいでしたよ・・・。

特別展はらきすた以外にも、クレヨンしんちゃんやおお振り、とってもラッキーマンとかやってました。
瀧妃、かなりうっとりみつめてしまいましたvv
グッズとかレアだよなぁ?♪

んで、文学図書館にも行ってみたら、えーと「ユリイカ」っていう文学雑誌の別冊があって、
うん、BL特集とかだった・・・。
何で図書館にそんなものが!!
見つけちゃった自分もアレだが・・・・。
三浦しをんさんが熱く語ってたよ?。

その後、桶川駅前を散策。
駅に図書館があって、それにもビックリ。ラノベの品揃えがよくて、とてもビックリ(笑)

あとは大宮でメイトやロフト、OPAを見て回りましたv

新しい手帳もGET!また日記を書いていくぞ!

そんな感じで3/3は終わりましたv

次はどこで活動しようか!??

さ?て、3月もスタートして、予算で泣きそうです。
イベントがあるけれど、辛い1ヶ月になりそうです・・・。

そして、Mちゃんから回ってきた「夏目友人帳」の3?7巻、読んで気持ちがぽかぽかしたり、涙したりしました?。
ぜひとも、緑茶に買ってもらいたい一品。
てか、私が買ってもいいになってきた!!良い話すぎる。

今日も働いてくるぞ?。
スポンサーサイト

コメント

Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。