スポンサーサイト


明日は癒し日!

明日はいつものメンバー、睦月さん&緑茶と癒しを求め、大江戸温泉物語へ日帰りで旅立つ予定。
その割りに、現時点で何も決まってないという、アバウトさ。
今晩で頑張って決めようぜ!

最近の電子辞書って凄いよね・・・。
本当は冬のボーナスで買いたかったんだけど、夏のボーナスで買うつもり。
電子辞書にワンセグとかって・・・。
カタログ見るのはすっごく楽しいです。
近所の電気屋さんは安くは無いが、新商品とか見に行くと楽しい?。
家電って良いよね?。
早く、アイロンとオーブンレンジ買いに行かなきゃ?vv
そのレンジで料理をするかは全くの謎です。

一昨日(2/21)、専門時代の友人に会ってきました。
Kちゃんは相変わらず調剤薬局で頑張ってた!
いつか、そこの薬局見に行ってみたい。
どれだけ大きいんだろう・・・。
1日に処方箋数百枚来るってヤバイよね・・・。
Yちゃんは、色んな体験してましたね?。派遣切り、怖い。
今度色々聞きださねば?。
そして、結婚報告を期待しようvv
ひたすら喋ってきました。
今度は飲み会だ!!


最近、疲れが激しい・・・。
昨日もメールの返事でいっぱいいっぱいになって寝てしまった。
予定だと、小説2冊はいけるぜ!とか思ってたんだけどなぁ。
明日で癒されると良いな?。

先日、買って早、2ヶ月以上でポーションを飲みました。
周りから「まだ飲んでなかったのかよ!!」って怒声が聞こえます。
だって、あんまり美味しくないって聞いたし、でもじっくり飲みたかったしでなかなか飲む機会に恵まれなかったんだよ。
ちなみに、バレンタインで自分用に買ったチョコも食べ終わってない・・・。
早く食べないと、ホワイトデイになってしまう・・・・。

NEC_121.jpg
NEC_0122.jpg
NEC_0123.jpg
NEC_0124.jpg

混ぜたら色がなくなったよ。
このコップは緑茶からのいつぞやの誕生日に貰った品。
なんてピッタリな!!過去のポーションの中では一番美味しかったけど、うん。

NEC_0125.jpg

こっちは先日、睦月さんとの夕飯食べに行ったのにデザート食べて帰ってきたときのもの。
紅茶ゼリーのドリンクは結構、凄かった・・・。
NEC_0126.jpg
NEC_0127.jpg

では出勤してきます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
