スポンサーサイト


泣かされた?。

昨日の休みも充実した読書日よりでした?vv
夜は睦月さんと夕飯デートvvいやんv
今後のお出かけ予定を決めました?vv

身代わり伯爵の求婚 (角川ビーンズ文庫)身代わり伯爵の求婚 (角川ビーンズ文庫)
(2009/01/31)
清家 未森

商品詳細を見る
この話はやっぱり大好きなんです。電車で笑いそうになり辛かった?。
ミレーユいいよぉ。
その鈍感ぷりがたまらない。そしてそれに振り回されるリヒャルト含めみんなが大好きだ。

佐和山物語  あやかし屋敷で婚礼を (角川ビーンズ文庫)佐和山物語 あやかし屋敷で婚礼を (角川ビーンズ文庫)
(2009/02/01)
九月 文

商品詳細を見る
ビーンズ新人さん第一弾。
この人もうまかった?。さすが読者賞&優秀賞!!
続きも楽しみ?vビーンズの読者賞とる作品は当たりが多いですなぁvv

貴方に捧げる「ありがとう」 (コバルト文庫)貴方に捧げる「ありがとう」 (コバルト文庫)
(2009/01)
野梨原 花南

商品詳細を見る
書き出したら止まらなくなりそう。
また、泣かされたんですけど!!
なんで、私このシリーズ読むとぽろっって来ちゃうんでしょうかねぇ。
ああ、大好き!
魔王シリーズも、ちょーシリーズも読み返したい!!
ちょー美女と野獣 (コバルト文庫)ちょー美女と野獣 (コバルト文庫)
(1997/04)
野梨原 花南

商品詳細を見る

癖のある書き方だから、苦手な人が多いかもだけど、キャラに愛着がでちゃうとすごく心に来る作品。
とにかく、サルドニュクスがジオに頭が上がらないのが分かって良かったです。
私はこの二人がこの関係で居てくれればもう!!!
野梨原先生、いつかジオと魔王でなんか書いてください。ダイヤちゃんも書いてください!

さて、叫んだ。
今日から3日間お仕事だ?。
花粉大爆発で、売れまくりです。にやり。花粉症の人、すみません。

では銀魂読んで出勤するかね?。


スポンサーサイト

コメント

Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
