スポンサーサイト


2008年まとめなのだよ。

書いてるのは1/2の1時半だったり。でも、日にち詐称でv

2008年、色々ありました。
社会人3年目。
正直、仕事がつまらなくて、やめたい発作が起きるわ、やる気でないわで嫌になることが多かったです。
職場もね、みんないい人たちなんだけど、こう、時々むかっと来ることもあったしね(涙)

でも、年末にかけて、仕事への考え方が前向きになってきて良かったです。
それが、2009年への救いかな。

そして、健康運の無さに嘆いた一年でした・・・・。あーあ。

そんでもって、知り合いも増えたし、ヲタ友もじんわり増えたし、思い出が増えた年でもありましたv
とくに、パートのOさんとヲタカラしたり、同期のMちゃんと濃いヲタ会話できて楽しい一年でしたよ(笑)

手帳で日記を付け始めて、まぁまぁ忘れた日もあったけど、何気に続いてる自分を褒めてみたり。

あとは、いくつか区切りが付けられたのでそれは良かったです。

その内一つは・・・KOEI会員になりました(笑)
来年の星奏学院祭2開催が私の背中を押しましたよ!!
これで立派なネオロマンサーv
会員になったからには、ネオロマイベントには全力で参加していく方向です。

そんでもって、とある次の区切りは2009年に持越しです。
頑張るぞ!

愚痴ばっかになったな。

お掃除関連については、来年です。
もう、今年はどれだけ部屋がやばくなろうと手出しが出来なかったので、来年は月単位で部屋の掃除の目標を設定します!

ちなみに、31日はお店自体結構混んだのだけど予算未達でした・・・・。
自分が悪いのが分かってるので猛反省・・・・・。

帰宅して、年越し前に蕎麦食べて、友人と電話して、ジャニコンみて年越ししましたv

そのあとはテイルズオブハーツやって寝ました。
年末はゲーム三昧だった気がします。

最後はイベントのまとめで。

1月 水樹奈々ライブ「NANA MIZUKI LIVE FORMULA」
3月 遙か祭り3
   コードギアス反逆のルルーシュR2のプレミア先行試写会
   フルハウスキス祥慶祭2008
4月 K-Show「からすがなくからかえろう」
5月 超人タイツジャイアント
6月 今日からマ王!ファン感謝祭?眞マ国でもジューンブライト!?
    ネオロマンスライブサマー
7月 水樹奈々ライブ『NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008?BLUE SIDE?』
    純情ロマンチカDVD発売記念イベント
8月 GUNDAM00×CODE GEASS GO!GO!5!FES‘08 in 武道館
    アニメロサマーライブ
9月 「ポルノグラフィティ 横浜・淡路ロマンスポルノ'08 ?10イヤーズ ギフト?」
   ネオロマンスフェスタ「ネオアンジェリーク 大陸祭典」
12月 ネオロマンスフェスタ10

多分、書き忘れないはず・・・。
夏まではイベント頑張ってたよね。
秋はチケットが取れなすぎて泣いた日々でした。
テイルズとかマクロスFとかさ。。。
奈々様が増えたなぁvv

2009年はイベントはほどほどだけど、ネオロマに全力投球。
そして、ゲームとか読書に時間を割きたいなと思ってます。

さて、もう寝よう。

明日、新年の目標を書くぞ!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
