スポンサーサイト


コルダ???!!

先日は、睦月さんと緑茶と遊びました?vv

三人で、漫画を交換しあう姿はなんとも・・。
てか、なんでこんなにたまってるんでしょうねぇ・・・・。

お夕飯も食べに行って満足な一日でした。

プレゼントもありがとうございます!!
睦月さんから「アロマランプ」、緑茶から「ディズニーベアのダッフィー」を貰いました。
睦月さんはバースデープレゼント、緑茶はシーのお土産です。
貰いまくりだ!!
愛されてる!??


さーて、帰宅しまして、購入したララとアスカを読書したんですが・・・・。

金色のコルダ2f発売決定

え??!!!
PSP移植で、新キャラ追加の、スチル、イベント追加ですってよ!!

新キャラの声が日野ちゃまなんて!!
シャナたん好きには、嬉しい!!わーい、どんな感じに演じてくれるか楽しみv
12月発売のドラマCDに参加らしいので、楽しみにしていよう。


そんでもって、
まるマのテマリ先生画集発売決定!
やった??!!
ついに画集ですか!!待ってましたvv
絶対買うですよ。


さて、お仕事です。
今月から来た、中途男子社員がオタクでした・・・。
見た目、普通なんで、そんなそぶりが無いのに(笑)
ギアスも00も分かっちゃうよ。
ニコ厨だってよ。
ただ、萌え系は興味ないらしい。ちっ。

そんな感じで、働いてきます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
