スポンサーサイト


まだ決まらない。

埼玉県民の日ですよ。何気に。
そんな日に予防接種受けてきました?。
インフルです。
明日腫れちゃうかしら・・・・・。
1時間半待たされて、診察とかは会計さえ含めて5分・・・・・・・・。
なんだったんだ、1時間半・・・・・。

まだ、毎年恒例行事の歌が決まりません。
日曜は朝から一人カラオケで修行ですわ!!

秋桜とか結構好き。
百恵ちゃんはレベルが高いでしょうか・・・・。

これから今までの写メのせまくりです。
先日の新宿がメインかな?

NEC_053.jpg
だいぶ前に緑茶と夜のカラオケに勤しんだときの飲み物。
レンジャーだった!

NEC_0057.jpg
横ですみません。
先日行ってきた、マルイのゴスロリが売ってる階で、ヴァンパイア騎士とコラボでイベントやってたんです。
写メって良かったんで記念に。
零の腕が動くらしく、肩が組めるんだってよ(笑)
足が無いから、見たとき違和感で笑いました。
NEC_58.jpg
他にもマモも着たコートがあったりしました。
ヴァンパイア騎士とどっかのブランドがコラボして限定50着で作ったコート。
売り切れてました。すげぇ!!
岸尾さんもいつぞやにいらっしゃったみたいで・・・。

新宿に行くのはここのマルイ目当てです。
ああ、アルゴンとかピーナウの服を普段でも着てみたい・・・・。
パーカーが限界なんだよね・・・。

NEC_0059.jpg
池袋で夕飯代わりに食べたパフェ。
ふたご座のパフェですよ?。
むつきんには人生相談のってもらいました。ありがとう!
NEC_60.jpg
こっちはむつきんが食べたパフェ。
何座だったかなぁ?。

NEC_19.jpg
今更載せてみる。
いつぞやのネオロマイベントで撮りました。
ヒノエっす!!某友人には「スパッツ」と呼ばれてしまってます・・・。あああ。
こーゆーの良いですよね?。
私は昔、「カードキャプターさくら」のフィギュアがほしくてたまらん時期がありました。
さくらちゃんのひらっとした衣装の感じとか、細かくて!!
めっちゃときめきましたね。

さて。
曲選びに戻ります?。

明日働いたら、日曜お休みでらくちんさ!!
でも、日曜はカラオケ練習でストレス発散かと思いきや、むしろストレス溜める予定だからね・・・・・・・。

ほんと、この行事、無くして下さい・・・・・・・・・・。
スポンサーサイト

コメント

瀧妃さんこんばんは、突然の上にお久しぶりです、旅輔です~

>アルゴンとかピーナウの服
着ちゃえばいいのに~!
私、瀧妃さんは可愛いと思うですよ!
きっと似合うと思います

ブログ見てていつも思ってたので、コメントしてみました
今度みんなで遊ぶのは12月でしょうかね~
そのときよろしくお願いします☆
それでは~
Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
