fc2ブログ

餌付けされまくり

10月ですね。
いつの間にか半袖を着なくなりましたね?。
すっかり長袖です。

10月はマクロスFのイベントが取れなかったため、久しぶりのイベント無し!
ただし、ディズニー行ったり、こまごま遊んでいく予定はありますv
ハロウィンのネズミ国は大好きv

昨日でI店長とお別れでした。
結構あっさりでした。
まぁ、今日から違う店長になるって言う実感がないからねぇ・・・。
お店に行ったら、そう感じるのかな。
10ヶ月、お世話になりました!!
24.まだ見終わってないんで、後で返しに行くぞ??(笑)

予算も、I店長&Fさんのおかげでギリギリ達成できました。
あとK先生もですね!
他にもいろんな方の協力を得ての達成です。
よかったよ??!!
そして、ご協力ほんとうにありがとうございます。
自分も結構な額支払いましたが、自業自得だもんね・・・。
いちおう、9月は区切りが付けられたね。


そして、今日から新しい店長です。
お店がどんな風に変わっていくか、楽しみです。


明日は朝一でメイトに行って、新刊とかCD(奈々様vv)とか仕入れてくるのじゃ??!!
その後は、パートさんとカラオケの予定vv
楽しみじゃ??vv


そして、たくさんの新番組をどうしようか(汗)
手に負えないレベルですよ。。。
スポンサーサイト



コメント

Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka