スポンサーサイト


るんるん。

魔方陣グルグルの闇のお姉さんの名前はルンルンだったなぁ・・・。

どーでもいいですね。

友人のサイト「子猫と野獣」のアドレス変更しましたよ?。

今月は忙しい感じになりそうです。
なんか、休み予定が埋まりに埋まってます?。

昨日は会議でした。
うん、何度も寝そうになり、隣に座ってた店長に突っ込まれた・・・。
別の店の店長にも笑われた・・・。
H宮時代のS店長に「相変わらずいつも楽しそうだよね」と多少皮肉交じりで言われた・・・・
変わってないよ、どうせ!!
瀧妃はド・Mで頑張ります。
夜は同期Tちゃんとご飯v
また、あれこれお喋りです。
Tちゃんにも最下層だって言われました。どんだけだよ!

そんでもって、今日は同期Mちゃんと遊んで、緑茶と夕飯なのだす。
Mちゃんとは大陸祭典準備(!?)もしなきゃだわv

あ?、今日はあの試験の合格発表の日。
受かってますように。

最近の嵌り
赤髪の白雪姫1 (花とゆめCOMICS)赤髪の白雪姫1 (花とゆめCOMICS)
(2007/12/05)
あきづき 空太

商品詳細を見る
赤髪の白雪姫 2 (2) (花とゆめCOMICS)赤髪の白雪姫 2 (2) (花とゆめCOMICS)
(2008/08/05)
あきづき 空太

商品詳細を見る


ずっと気になってたけど買ってなかった漫画を買いました。
まず、絵と世界観が好きv(うわぁ)
白雪が責任感のある、ぴんと筋の通った芯のある女の子で大好きです。
そんな白雪支えになったり、ともに歩んだり絆だったり、そんなゼンが好きです。
二人の信頼や絆が、今はまだ友情だけど、深まっていくのが凄くいいのです。
ララや花ゆめは好きになる漫画が多いなぁvv

神曲奏界ポリフォニカ エンシェント・ホワイト 神曲奏界ポリフォニカシリーズ (GA文庫 た 1-5)神曲奏界ポリフォニカ エンシェント・ホワイト 神曲奏界ポリフォニカシリーズ (GA文庫 た 1-5)
(2008/09/16)
高殿 円

商品詳細を見る

白ポニもやっと出たので読みたいなv
挿絵が変わったことに気づかなかったよ。
きなこひろさんも好きだったけど、今回の挿絵の方も素敵。
赤と黒と青と。。。
ポニは色んなシリーズあるのに全シリーズに手を出せないのが悔しいなぁ。
せめて赤には手を出したいのだけれど。

そういえば・・・・。
買ったのに、ほぼやってない・・・。
神曲奏界ポリフォニカ Memories White ?ファーストエモーション? 初回特典版神曲奏界ポリフォニカ Memories White ?ファーストエモーション? 初回特典版
(2007/06/29)
Windows

商品詳細を見る

神曲奏界ポリフォニカ Memories White ?エンドレスアリア? 初回特典版神曲奏界ポリフォニカ Memories White ?エンドレスアリア? 初回特典版
(2007/07/13)
Windows

商品詳細を見る



今週の目標
ネオアンを全部見る。(大陸祭典対策)
24を店長に返すためにも見る。

追記は拍手コメントの返信です。
旅輔ちゃん>
拍手ありがとう!!
あんな記事に拍手するのは誰かと思ったよ(笑)
うん、焼酎さ・・・・。
どんな大人たちだよ、みたいな・・・。
楽しかったからもういいんです。
サイトは了解です!
私のブログ、煮るなり焼くなりはっちゃって平気ですv
てか、メールするね!
拍手ありがとう!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
