スポンサーサイト


長瀞第二弾!

またも、昨日長瀞に行ってきました!!

今回の目的は「メタルギアソリッド」らしい。

メンバーは薬剤師3人、化粧品販責2人、店長4人、男子社員1人、+私。
店長が4人も!!
いってからビックリ!!

まずは春日部から長瀞へ。
私が乗った車、鍵が刺さってないまま発進してしまい、やばいことに気づく。
別の車の人が鍵を持って行っちゃったらしいよ。
それを、車を並走させせて、うけとろうとしたら・・・・・。

トラックに鳴らされた!!
めっちゃ鳴らされた!!
爆笑でしたね。
危険なんでやらないでください。
しかも、鍵の受け渡し、失敗して結局車から降りました(ははは)

それにしても、車の中で緊張でした?。
だってさ、かっこいい店長が隣ですよ!!
でも、酔っ払ってるわ、トイレ行きたいとかおっしゃっていて、かっこよさが!!
知らない人とは緊張しっぱなしでなかなか話せないですよ・・・(えーん)


そんで、軽い気持ちでカキ氷屋のことはなしたら、行くことになりました!
ほとんどの味を注文して、回し食いしましたv
おかげで、「丸ごとみかん」とか「なつかしのキャラメル」とか食べれた!


そのあとはバーベキューです。
メッチャ日焼けしましたね。

川原でやりました。水が冷たくて気持ちイイ!

魚も泳いでたよ?。
らぶり?です。


さて、バーベーキューはいやってほど肉を堪能しました!

で、問題の「メタルギアソリッド」

御の字(4リットル×4本 焼酎)を水鉄砲に入れてぶっ掛けあうというモノです。
いい年こいた大人が、死ぬ気でやりました。
途中、コカコーラまで投入させられました。

瀧妃、羽交い絞めにされて顔面に御の字くらいました。
女の子への扱いじゃねぇ!!
こっちも応戦しましたが、体力とかもう、ついていけなくて。
服が酒臭くなりました・・・。
これで、酔ったよ私。

あとね、プレミアムモルツ(ビール)の入った水風船顔面にくらいました。
化粧が???!!

なんかもう、今日初対面の店長に、絶対変な子って思われたよ。
てか、「大変だったね」言われたし!!!
あああ、醜態をさらしてしまった・・・・Orz

スカート、背中、おなか、もう、焼酎くせぇ!!


散々な目に遭いましたが、楽しかったような気がします。
着替え、持って行ってよかった・・・。
その後は首謀者薬剤師の家でヤキソバ作って食べまして、解散。

疲れました。
また、あったら、時々参加したいです。毎回は無理。



今日はマクロスFみて泣いてました。
やっと、ミシェルの話見たんですよ・・・・。
うわーん。
いべんと、追加公演も決まったみたいで、パシフィコか武道館、どっちかには絶対参加するぞ?!

あと、奈々様のPVとスズのPV。

スズ、いい歌歌うねぇ!!!
奈々様、素敵過ぎます!!
次の新曲も期待ですvv

スズが期待以上で・・・///
買っちゃうじゃないか!まりさん、ありがとう!

さて、今夜はゲームでもしようかな?。
明日は早番だ!

最後に、前回の記事で拍手ありがとうございました。
あんまり無いので見つけたとき、喜びでしたVV
スポンサーサイト

コメント

Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
