スポンサーサイト


福島?。

夏コミからお久しぶりです。

今日は本当は福島県での受験の予定でした?。
でも、サボると決めたのでお仕事です。
店長とかは受けに行ってますね?。
もし受ける場合、始発でのろのろの予定でした。


さて、夏コミ。
戦利品としてはハズレはなかったけど、こう、激しく悶えられるものも無かったので残念です(涙)
一番はやっぱり、烈火さんのCD!!
オーケストラライブCDですね♪
当時を思い出してしまいました???。
聞き込むぞ!!

夏コミ自体はかつて無いこみ具合でした。。。
外で待機してる間、干物になるんじゃないかと思いながら、2時間ほぼ立って過ごしました。
立ってる時のお供は、凍らせといた飲み物と「?6(あさのあつこ)」。
いつぞやの夏コミのお供も、あさのさんの文庫だったなぁ・・・。
よく座らなかったねぇ。
だって立ってた方が涼しくて気持ちよかったんだもん。
日差しで火傷するかと思った・・・・。
もう、あんな目には遭いたくない。
でも、来年も休みが被ればいくんだろうな。。。


その後、戦って屍状態で神楽坂へ。
ちえさんとMさんと合流しに行ったのですが、雨。豪雨。
なんじゃこりゃー!!
さっきまで、海のほうは晴天だったのに!!!
ビックリデス。


そして、ガンダム00&コードギアスな555フェス!!

初めての武道館でしたvv
もうさ、イベント自体最高でした。
歌のほうがメインぽくも感じられたんだけど、後半戦の00でひっくり返されました!!
三木さんのロックオンのアフレコにもう、涙。
ハレルヤとアレルヤの交互の演技をやってくれたよっちんに大喝采!
00は2期の軽い紹介含む内容だったので、ちょっとだけマイスターたちの現状が分かりましたぞ!
ティエリアがデレになった!!
全体的にロックオン祭りだったんじゃないかと思います。
ロック、みんなのお兄ちゃん!!

ちなみにギアスは振り返りがメインでした。
懐かしい場面がいっぱい。
アリカ様が素敵でした///
櫻井さんが相変わらず、おもしろい服装だったんじゃないかと。
じゅんじゅんも、色が凄かったです。
あみっけは可愛すぎ!
ゆかなさんは発言がおかあさんvvかわゆいvv


そんな1日を過ごしたため、次の日の仕事はぐったりでした。
その割りに、色々やったかな?
展開が一気に出来た。
あとはPOPをかいてくぞ!!

そして、鬼畜眼鏡のプレイを始めました。
ひとまず、主人公受けからはじめてます。
2人終わった(早い)


昨日の休みは高校メンバーでカラオケとお好み焼きv
お好み焼き屋サンでの会話がカオスでした。
純粋なネオロマンサー友人には聞かせられない、ひどい会話(笑)
柚木様を貶しまくったですよ。
笑いが止まらなくて大変でした。
そしていじられる瀧妃・・・・。
ええもう、いいですよ、Mですから!!
大好きだ、睦月さん、旅輔ちゃん、梨央さん、緑茶!!


とまぁ、こんな感じの数日です。
今日もお仕事がんばろー。(棒読み)
きょうから4連勤とか、ホントいやだ。

スポンサーサイト

コメント

Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
