スポンサーサイト


お、終わった?!!

私信>睦月どん
マクロスF、音楽が素晴らしいよね?♪
さすが菅野さんvv
私も、お歌は良く聞いてるよ?。
まだ、2話ね。頑張れば、見れるよ!!てか、見ておくれ!!


「埼玉県登録販売者試験」無事、昨日終わりました!!
解答速報で、自己採点やったら、111/120だったので、さすがに大丈夫でしょう!

というわけで、福島県の試験はサボります!
試験代、1万7千円を捨てる形になりますが、交通費が浮くだけでも、ありがたい・・・。
福島って、電車で行くと、埼玉の北部な場所からでさえ、1万前後しちゃうのよね・・・。

なので、自由に遊べる日が増えました?。ぱちぱち。

うちのお店で受けた社員は全員90点以上だったので、みんな大丈夫かと。
よかった???!!!

あんなに勉強してないとか、漫画読みたいとかまぁ、いろいろ鬱憤溜まるテストでしたが、終わってしまえばこっちのもん!!

勉強になったことも多かったし、受けてみて、良かったかなと思います。

試験会場では、先輩にも会えたし、久しぶりのパートさんにも会えたし、それはそれで楽しかったです。

試験自体は、予想より簡単だったけど、ところどころ難しく、勘に頼りました・・。
案外当たってた。

これで春から給料UP狙えるかもですが、春以降、勤めていたいかは会社次第です・・・・。


応援メールくれた方々、ありがとう!!
頑張れましたよ??!!!

試験後は店に戻って。ラストまで勤務しました。
出勤扱いなのです。
夜はちえさんがお買い物に来てくれて、楽しかったです♪♪

これで、思う存分遊べます。
思う存分、まんが、ゲーム、イベント楽しみ放題なのですよ!!


私の夏が始まった!!!!


ではでは、今日は恵菜さんと会う予定?。
支度してきます。

それにしても、エアコンのリモコンが行方不明。
ブラックホールな私の部屋に吸い込まれたか?
スポンサーサイト

コメント

Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
