スポンサーサイト


06年9/24ネオロマンスライヴ 秋!!

「Viva!Viva!Beat!!」

ああもう、うっとり時間をありがとう!

宣言します!!DVD買います!!

だめ、今回はやられた・・・。

まずは23日から!!

ちえさんと電車で語らいつつ聖地へ。

物販始まる30分前についたのですが、ネオロマンサーを舐めていた(笑)
長蛇の列に、いつもコミケで鍛えられてる私たちも、ちょいびびった。

中に入ってからも、パンフの列は5階くらいまで続き、そこまで上らされてちょい疲弊。


今頃、幕張では櫻井さんの公録が?と胸を馳せつつ、ペンライト青(だって紀章さんだもん)とパンフを購入。
ペンライトはマジで買えてよかったダス。
その後「貴方色に染められ隊」のフラワースタンド鑑賞




おおお、マジで染められたいわ??。


会場でユキさんたちのところに混じってお喋りして、昼の部の方々を送り出し、私とちえさんはみなとみらい散策。

お昼の中華がお値段もリーズナブルで大満足vv
色々うろうろして、また聖地へ。

さて、ライヴです。

席は2階席真ん中くらい。
梅さんたちと同じ列とは!!ビックリだけど凄いね!!

曲に関しては何歌ってたかとか、曲順とかさっぱりです。
極力23日を書きたいですが、24も混ざってるかも。

叫んだ。叫びまくった。
だから記憶はあいまい。


とにかく、岸尾さ???ん!!
笑いはとにかく彼から戴きました(笑)
歌は第三の柚木サマ光臨でしたな!!
昼の部が黒かったそうなので、ぜひともDVDに期待。
手紙のなんて、まだ終わってないのにライト消されちゃうし(笑)
あああ、だいずのイベント行きたかったなぁ。
岸尾さんへの嵌りが・・・。

そして平川さん。
アラモ2だとまだ印象が薄かったんですが(スイマセン、暴言です)今回は、くれ、兄にくれ!!と叫びたくなるくらい。
なんだ、あの可愛い人は!!
失敗したときのごまかし方がこれまた可愛く、もうどうしようもなく愛おしかったです。ハイ。
「いっちょだよ」は破壊力満点です!!げふん。

そして直兄。
「そしてお前に出逢えただけで」はいつもカラオケで某テニスカプのテーマソング(笑)としてみんなに歌ってもらってたんですが、本人による歌唱はもう、切なさ満点。
彼の表情に引き込まれ、泣きそうになりました。
アーティストだと感じた瞬間。
どうしよう、もう明るい気持ちで歌えないよぅ!!


鳥海さん
「瞑目の白き残像」はすっごい好き!!ただもうスタンドマイクが見たかったのでやきもきしました。
あああ、やっぱいい。

伊藤さん&森田さん
このお二人も、笑いをどれだけ戴いたか!!
先日のブリチイベでも仲良し?と思ってたんですが、二人でお買い物してまで、とは!!
クイックルワイパーとお手玉と言うかね。
すげぇと感心しつつ笑い。
森田さんは着崩しネクタイも大変美味しく鑑賞させていただきました(にや)

保志さん
ぱっぴー連発です。
ああ、可愛いなぁもう。
敦盛のメッセージはもっとトキメキを織り交ぜてほしかったのが正直な感想。


全体として岸尾さん、平川さん、直兄にやられた1日目夜でした。
叫んで、腕振り回して、身体揺らしつつノリノリな自分が居たことに正直ビックリ(笑)

映像ではコルダのアニメ映像。

まず最初に肩まで素肌さらした全キャラの顔が登場。
叫ぶしか無いじゃん!!

ええ、もう柚木サマを舐めるように鑑賞。
えろいなぁ、全く。エロスだよコルダ!!

順番は忘れてますが、

土浦が香穂ちゃん抱きとめるシーンでは奇声です。
キラキラエフェクトかかってたね。

結構記憶が薄れてる・・・。
柚木サマは白のタキシードみたいなので時計塔の文字盤辺りでフルート吹いてたっけ?
志水君は滝の前で弾いてたし、火原っちは飛行船だったような・・・。
すっげーあいまい。
この映像のとき、トキメキがやまなくて、叫ぶしか出来なかった自分。
各自の薔薇に炎がともる演出も最高!!

このままだとDVD購入に走りそう・・・。

香穂ちゃんも可愛かったしvv
楽しみ、10/1!!



あと、舞一夜映像ですが、「濡れるぞ」が聞けて大満足!!

季史ったら!!


とりあえず、23はこんな感じ。

続きまして24に。


24はそろそろ危うい記憶になってるので(現在29日)、昼夜ごっちゃになるかと思います・・・。

ちえさんと開演まえにつく感じでのんびりと。
昨日の疲れが残る中、気持ちは次第にヒートアップ!

昼は2階席で左端のほうy
夜は3階席、真ん中より左寄りで最前列でした。


紀章さん
・・・・・・・・・・・・・・

と、24日分を書こうとして、断念し、放置された1年前のイベントレポでございます・・・。
記憶がねぇ!!
いったい櫻井さんは幕張で何の公録してたんでしょうか?
ゲームショウで.hack//かな?

異様にテンションが高いですね。一年前の自分・・・。
たしかに紀章さん熱が一番ピークなじきですよ。

ひとまず、表にだしておこう。




スポンサーサイト

コメント

Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
