スポンサーサイト


今日はバースデイ!

てなわけで、恵菜さんお誕生日おめでとう!
深夜0時に電話しようと思ってたのに、寝てしまいました。

出逢って早14年!
親友と言い張って早12年。
わお、ひとまわりですね?。

とにかく、おめでとう。


NEC_0048.jpg
この目玉のオヤジ、可愛くないですか!!
CMで見た人は見たでしょう!!
うちのお店に「アイボン」の販促物として送られてきましたv
これを写メって捨てました(笑)
だって、売り場にはでかすぎて使えないんだもん(汗)
記念には残したくて、携帯でパシャリv
でへへ。


さて、朝から2週分のギアス見ました・・・。
せっかく、せっかくスザクとルルが和解しそうになったのに・・・兄上め!!
まだまだ、ギアスに夢中です。

でもって、先日の大宮お買い物の戦利品は追記に。
せっかく早めに帰ったのに、オカンとイオンにも行ってきました。
一日何も出来なかったよ・・・。
まぁ、オカンにちょいとお買い物してもらえて嬉しかったけど。
まだまだ、甘えてますね・・・ハハハ。


今日、働いたらお休みですよぅ!
明日は勉強三昧になるな・・・。

試験まであと、8日・・・。
大宮購入ぶつ!
★A4コピー用紙500枚
なんで、こんな重たいもの買っちゃったんでしょうか・・・。

純情ロマンチカ 限定版1純情ロマンチカ 限定版1
(2008/07/25)
櫻井孝宏花田光

商品詳細を見る

今日からマ王!第三章FirstSeason Vol.1今日からマ王!第三章FirstSeason Vol.1
(2008/07/25)
森川 智之斎賀 みつき

商品詳細を見る

アンソロジードラマCD「テイルズ・オブ・ジ・アビス」Vol.1アンソロジードラマCD「テイルズ・オブ・ジ・アビス」Vol.1
(2008/07/25)
ドラマ鈴木千尋

商品詳細を見る

DJCD 今日からマ王!眞魔国放送協会-SHK-vol.4DJCD 今日からマ王!眞魔国放送協会-SHK-vol.4
(2008/07/25)
ラジオ・サントラ斎賀みつき

商品詳細を見る


★困ったときには星に聞け!??(文庫版)

お釈迦様もみてる―紅か白か (コバルト文庫 (こ7-58))お釈迦様もみてる―紅か白か (コバルト文庫 (こ7-58))
(2008/08/01)
今野 緒雪

商品詳細を見る

喜んで買ったさ!!
もう、読み終えたさ!!
アニメ化して、市来さんを出してください!!!

貴族探偵エドワード  紅蓮の炎を狙うもの (角川ビーンズ文庫 58-8)貴族探偵エドワード 紅蓮の炎を狙うもの (角川ビーンズ文庫 58-8)
(2008/08/01)
椹野 道流

商品詳細を見る

光炎のウィザード  愛は完全無欠 (角川ビーンズ文庫 42-15)光炎のウィザード 愛は完全無欠 (角川ビーンズ文庫 42-15)
(2008/08/01)
喜多 みどり

商品詳細を見る

Hybrid Child (あすかコミックスCL-DX)Hybrid Child (あすかコミックスCL-DX)
(2008/08/01)
中村 春菊

商品詳細を見る

東海道HISAME-陽炎 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)東海道HISAME-陽炎 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2007/08/25)
松永 空也

商品詳細を見る

東海道HISAME-陽炎 2 (2) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)東海道HISAME-陽炎 2 (2) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2008/07/25)
松永 空也

商品詳細を見る

また、新しいまんが買っちゃった・・・。

別冊アニカンR007~スイーツ1号 ネオ アンジェリークAbyss 宮野真守 神谷浩史 小野大輔 GRANRODEO[雑誌]別冊アニカンR007~スイーツ1号 ネオ アンジェリークAbyss 宮野真守 神谷浩史 小野大輔 GRANRODEO[雑誌]
(2008/07/31)
不明

商品詳細を見る

岸尾さん、グラロデに負けました・・・。

★コミケパンフCD?ROM版
久しぶりに買ってしまいました・・・。
まだ、インストールしてないです・・・。

★シエル本誌
付録のロマンチカノートに負けました。

どんだけ、お金使えば気が済むのか、自分・・・。

あ、全員サービスも色々応募してきました。
ニャンコ先生のぬいぐるみ、誘惑に負けました。

負けすぎだよ、じぶん(笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
