スポンサーサイト


暑いですね。

冷房がないと生きていけません。
でも、温度は控えめで設定してます。
エコ!

ちょとここでお詫び。
いつもなら、特定メンバーには休み予定送るんですが、今回はあえて送ってないです?。
誘われると、遊んじゃうから(涙)
8/12まで、試験まではスイマセン・・・。

その割りに勉強やってるかといわれると、痛いところです。
まぁ、出かけると100パーセントやらないので、家に居たほうが確立が高くなるですよ。多分。
後は体調管理しやすいからね?。

そんな現状です。

まだ、のんきですが、埼玉の試験で受かっちゃうよう頑張ります!!


さて、ここ数日を振り返ります。

7/17(木)
模擬試験をやってきました?。
H宮のパートさんと話したり、Y店長に「口先だけの女」っていわれました(笑)
新店のお手伝いに行かなくてごめんなさい・・・。
テスト自体は良く出来たんじゃないかと。
上には上が居るけど。
前日の夜と朝の勉強が実ったね。
この調子で、勉強をじわじわ進めて生きたいと思います。

7/18(金)
早速勉強しなかった日。睦月ちゃんとおでかけ。
A嬢の舞台を見に行ってきました!!
見る前に、乙女ロード散策。
買いたい漫画だらけ。
「となりの801ちゃん3限定版」はGETしましたぜ!!
他にも白泉社のまんがとか?。
舞台は、A嬢の男の子役にときめきいただきましたvv
話も、いろいろどんでん返しがあって楽しかった?vv
A嬢と早くこっちで遊びたい?。
ベーグル屋サン見つけてウハウハしました。
睦月さんは火村さんの新刊見つけてウハウハしてました(笑)
池袋のおっきい画面で、「メサイア パラノイアパラドックス」のデモ放送が堂々と流れててビックリしました・・・。
タイミング、良かったんだか、悪かったんだか・・・・。
18禁BLパソゲーを表に出すのはいかがなものかと。
でもそれを見たおかげで、予約しなきゃいけないの思い出して、予約しましたよ・・・。
密林から8/9には届くかなぁ♪
また、積みゲーにならないようにしなきゃ。
久々のパソゲーだわ。

7/19(土)
仕事終わってから、半年以上前から約束していた食事会を実行しました?。
H宮のパートのIさんとK先生とのお食事会vv
おしゃれレストランでごはんいただきましたぞ♪
奢っていただいた上に、お洋服まで貰ってしまった・・・。
何かしらで恩返ししよう!!
H宮にあとで試験終わったら行かなきゃ?vv


7/21(月)
緑茶バースデーイブ(笑)
イブを電話で祝った(笑)
しょうも無い会話でごめんよ?。
うちの新入社員の異動が決まりました。
8月にはバイバイ(涙)
また新しい子がやってくるけど・・・。寂しいです。

7/22(火)
緑茶バースデー。
コンタクトの替えを買いに行った後。緑茶の働いているスーパーに潜入してきました。
すぐに見つけました(笑)
値引き品を買わされました(商売上手め!)
人の職場に行くのは楽しいのぅ。
緑茶、お誕生日おめでとう!!

帰宅後、遙か4を一応クリアしました。
が、孤高の書でしたよ。
誰ともくっつかないまま終わりました・・・。
最近BLばかり愛でて居るからでしょうか?

24もみたり、何より00を24話まで見ました!!!
残す所、あと25話です。
これでイベントは大丈夫だぁ!
次こそはマクロスFを!!

勉強もちょろっとできました。


そして今日は会議の日でした。
店長が寝坊してへこんでました・・・。
地区長と一緒に役員に謝りに行ってたよ・・・・。
私も気づくのが遅かったんので反省・・・・。


今週の休みはなんとか当選した純情トライアングルの公録ですよ!
DVD、予約して良かった?。

さて、玉ニュータウンまでのんびりします。

最近購入したもの
となりの801ちゃん 3 限定版 (Next comics) (Next comics)となりの801ちゃん 3 限定版 (Next comics) (Next comics)
(2008/07/17)
小島 アジコ

商品詳細を見る

しゅごキャラ! 7 特装版 (7) (プレミアムKC)しゅごキャラ! 7 特装版 (7) (プレミアムKC)
(2008/07)
PEACH-PIT

商品詳細を見る

スキップ・ビート! 19 (19) (花とゆめCOMICS)スキップ・ビート! 19 (19) (花とゆめCOMICS)
(2008/07/17)
仲村 佳樹

商品詳細を見る

学園アリス 16 (16) (花とゆめCOMICS)学園アリス 16 (16) (花とゆめCOMICS)
(2008/07/17)
樋口 橘

商品詳細を見る

学園革命伝ミツルギ 6 (6) (CR COMICS)学園革命伝ミツルギ 6 (6) (CR COMICS)
(2008/07)
河田 雄志

商品詳細を見る

HIGH SCORE 7 (7) (りぼんマスコットコミックス)HIGH SCORE 7 (7) (りぼんマスコットコミックス)
(2008/07/15)
津山 ちなみ

商品詳細を見る

執事様のお気に入り 4 (4) (花とゆめCOMICS)執事様のお気に入り 4 (4) (花とゆめCOMICS)
(2008/07/17)
伊沢 玲

商品詳細を見る

ツバサ 24―RESERVoir CHRoNiCLE (24) (少年マガジンコミックス)ツバサ 24―RESERVoir CHRoNiCLE (24) (少年マガジンコミックス)
(2008/07/17)
CLAMP

商品詳細を見る

NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2008年 08月号 [雑誌]NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2008年 08月号 [雑誌]
(2008/07/18)
不明

商品詳細を見る

DJCD 純情ロマンチカWebラジオ「純情トライアングル~いざ、純情に勝負!!~」DJCD 純情ロマンチカWebラジオ「純情トライアングル~いざ、純情に勝負!!~」
(2008/07/09)
ラジオ・サントラ花田光

商品詳細を見る


予約済み
MESSIAH  ~Paranoia・Paradox~MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
(2008/08/08)
Windows

商品詳細を見る

遙かなる時空の中で 夢浮橋 トレジャーBOX 特典 特製スリーブ付き遙かなる時空の中で 夢浮橋 トレジャーBOX 特典 特製スリーブ付き
(2008/08/21)
Nintendo DS

商品詳細を見る



悩み中
鬼畜眼鏡 通常版鬼畜眼鏡 通常版
(2007/10/12)
Windows

商品詳細を見る


お金が・・・・・ orz
スポンサーサイト

コメント

最近を振り返ってるのに日付が全部8月になってるぞ?
まだ7月だぞー(笑)
Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
