スポンサーサイト


休日万歳。

こんばんみ。

今日はネオライの疲れを取り去る日でした。

感想は24日記事に載せたいと思います?。でへ。


午前中はなぜかスクルドかわいい?vvって叫んでました。

いや、ほら「ああっ女神さま」見ちゃって。
溜め込んでたのを見たら、もう、たまらなくて。

いやベルちゃんも最高です。
女神さま、さすがです。

銀魂もだいぶ昔のを見ました。
オカマな西郷さんが出てくるときの話。
ヅラが最高です。
似合いすぎよ、ヅラ子!!


で、その後「メサイア」をプレイ。
ギャップありすぎた(笑)
今、館7日目くらいかしら?

とにかく、これ濃いです。
煌サンの低音ボイスが耳にじゃんじゃん来ます。


先日まで乙女一直線がまた腐れに戻りです。

あああ、先が気になってしょうがない!!
でも、あさってはテストなんだよ??!!



それから、Asuka、ララも無事購入しました!!

Asukaの○マは陛下の裸 お約束に・・・。

いーんだ、読者サービスだ!!

あと、コレは見てほしい。

テマリ先生最高!


早くグリ江ちゃんと仲良くなっておくれ!!
とげとげしくて、まだ切ない。

ララは「お兄ちゃんと一緒」に激しくトキメキ中!!
頑張れさくらちゃん!!

後はちょいと情報

「花ざかりの君達へ」が台湾でドラマ化だそうですvv

瑞稀が、男の子に混じれる子だ!!
これをドラマでやるなんて、台湾すげぇな!
個人的には中津の人が好みですv
レンタルとか出来ないかなぁ・・・。


それからドラマCD「閣下とマのつくラブ日記!?」の通販締め切りが10/20に迫ってます!!
今日、予約しちゃいましたよ?。

絶対ギュンがはじけてるハズ!!


「ニュータイプロマンス AUTUMN」
10月10日発売

特集
少年陰陽師、金色のコルダ、彩雲国物語、今日からマ王!

表紙 あさぎ桜

はい、買います。


ビーンズエースVOL.6
10月10日発売


「The Ruby」
10/13発売
中村春菊先生の新作有

やったー、キャラが好みそう(にやにや)

スポンサーサイト

コメント

やっほーw
アレもしかしてぱぴこユナたんに会えて・・・な・・い・・????
うおーん!!
また会おうねええ!!

ネオライ楽しかったね!お疲れ様ww

またねー
Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
