スポンサーサイト


自分の怠け者・・・。

昨日は休日出勤やろうと思ってたのに、怠け心に負けました・・・。
次回の休みこそは!!

一昨日の話。
仕事中に吐き気&気持ち悪さを感じました。

そこから、トイレや休憩室でリバース開始★(てへ)
下痢もしました。

吐き気が4回ほどきて、1回につき3回吐きましたので、12回くらい吐きました・・・。
胃の中空っぽv

仕方なく、早退させて頂きました・・・。
迷惑かけてゴメンナサイ、副店長にFさん・・・。

何が悪かったのか分からんのですが、
たぶん、何か食べ物にあたったんじゃないかと思います・・・。
食中毒には気をつけて!!
そんな話。


吐いてるときはアメリカ旅行時を思い出しました。
あの時はYちゃんとKちゃんに大変迷惑かけました・・・。

それにしても、吐いたら、すっかり元気になったよ。

そんなわけで、昨日は家から出る気が失せたという。


おかげで「モノクロームファクター」は録画分は全部見れた。
次はマクロスFだ!!

夜は恵菜さんとお電話。
恵菜さんの状況が少しでも良くなると良いんだけど(涙)


さて、K?Showから葉書が来た???!!
今回は森田兄さんも、客演ですか!
豪華すぎる!!
どっかの平日で見に行きたいなvv

空の少年 (花とゆめCOMICS)空の少年 (花とゆめCOMICS)
(2008/07/05)
ふじつか 雪

商品詳細を見る

イラストが出ないか・・・・。
ふじつかさんの作品大好きだ!!
読みきり集な今回の本は、切ない話が多くて多くて・・・。

うわーん。
じっくり読み返したい。

ちえさんから借りたコレもオススメ。
ノスタルジア (花とゆめCOMICS)ノスタルジア (花とゆめCOMICS)
(2008/06/05)
津田 雅美

商品詳細を見る

カレカノの作者さんの読みきり集。
私も買いたい・・・!!

さて、もうお仕事行ってきます!


スポンサーサイト

コメント

Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
